おかいもの・03年7月。


過去 | メール | 室内 | bottom


7月30日

●CD@中古店D;一部新品15%、中古20%OFFセール
deadman「SiteOfScarfFold」:中古。2枚目。やべえすげえ好きみたい
Missalina Rei「ハレ」:割引新品。最後っ屁で出た2枚のうちの一。あまり変わってる感じがしなくてよかった。「ケ」もほしい
蜉蝣「蜉蝣」:フルアルバム。最初ぱっとしなかったが、じわじわじわ
V.A.「妖幻鏡III」:あまり期待してなかったが、ほんとにダメだった

7月28日

●グッズ
vestax「CDX-16:ツインCDプレイヤー。ミックス可能。ぐへへ。届いた

7月26日

●CD@中古店E;15%OFFセール
ジミー・スミス「ア・ニュー・サウンド・ア・ニュー・スター ジミー・スミス・アット・ジ・オーガンVol.1」:BN#1512紙ジャケ。オルガントリオ
リー・モーガン「リー・モーガンVol.2」:BN#1541紙ジャケ。トランペットセクステット
ルー・ドナルドソン「ウェイリング・ウィズ・ルー」:BN#1545紙ジャケ。アルトクインテット
リー・モーガン「ザ・クッカー」:BN#1578紙ジャケ。トランペットクインテット
リー・モーガン「キャンディ」:BN#1590紙ジャケ。トランペットカルテット
バド・パウエル「ザ・タイム・ウェイツ アメイジング・バド・パウエルVol.4」:BN#1598紙ジャケ。ピアノトリオ

●CD@中古店B;20%OFFセール
嵐「HERE WE GO!」:2枚目。声がオトナだ
V.A.「Only You.」:松井五郎・玉置浩二コンビのコンピレーション。結局安全地帯・玉置ソロのコンピだが。転勤になる安全地帯好き同志への贈り物用
J.J.ジョンソン「ジ・エミネント・J.J.ジョンソンVol.2」:BN#1506紙ジャケ。トロンボーンコンボ
サド・ジョーンズ「デトロイト・ニューヨーク・ジャンクション」:BN#1513紙ジャケ。トランペットセクステット
ケニー・ドーハム「カフェ・ボヘミアのケニー・ドーハム」:BN#1524紙ジャケ。トランペットセクステット
ハンク・モブレー「ハンク・モブレー・クインテット」:BN#1550紙ジャケ。テナークインテット
ハンク・モブレー「ハンク」:BN#1560紙ジャケ。テナーセクステット
カーティス・フラー「ジ・オープナー」:BN#1567紙ジャケ。トロンボーンクインテット

7月23日

●CD@TOWER
クラムボン「clammbon.best」:全PV収録のDVD目当て。音源は、全部持ってるしー
スネオヘアー「a watercolor」:2枚目。なんか、ギターのフレーズが似通ってきてる気がするけど気のせい?

7月21日

●CD@Amazon
Steve Reich"WORKS 1965-1995":10枚組BOX。だから、ちょっと興味持っただけでどうしてこういうの買うかな! っても一時金が出たら買うつもりでいたし…なので、届いたことに関してはすこぶる機嫌がいい。そして素晴らしい…やっぱ買ってよかった。もう脳はトロトロ

7月18日

●映画@名古屋シネマテーク
「散歩する惑星」:えーと、前売買って行ったわりには何が何やらさっぱり…。

7月15日

●CD@TOWER
星村麻衣「SOUP」:アルバムはレーベルゲートじゃないので買うわけで。ただ「Stay With You」を聴いたときの衝撃に比べれば若干物足りないわけで。最後に転調するのがほほえましいわけで

●DVD@TOWER
クラムボン「id tour 2003.1.26 shibuya」:思いっきり同じ日のViewsicの放送を持っているけど、やっぱりいい音いい画で見たいので押さえた。未見

7月4日

●CD@中古店E;20%OFFセール
サニーデイ・サービス「MUGEN」:6枚目。しずかであたたかい
What's Love?「温故知新」:カバー集。この人たちのカバーはいいと思ってたけど、そうでもないやも。「あの鐘を鳴らすのはあなた」で共演の小島麻由美はキュートだが、これ1曲だけ
TICA「Weight-Less」:ファースト。The Changの石井マサユキがやってるので結成当初から興味あったけど聴く機会なくて。\1,000切ったのでようやく買ってみた。ボーカル低音女性。ひんやりした都会風味。ICEとかに近い?

7月1日

●CD@TOWER;スタンプ2倍
FANATIC◇CRISIS「neverland」:新譜。ツボ
レモン「みじかいホープ、その他。」:某氏には申し訳ないですけどあまりぐっとくるものがないです。それでも買うのはこのジ・アザーレーベルはとりあえず買うことにしてるからで
オリジナルサウンドトラック「うた☆いっぱい」:「いないいないばあっ!」第2シーズンのサントラ2枚組51曲(でも67分)。第3シーズンは認めないので、自分の中では「いないいないばあっ!」はこれでおしまい
Mogwai"Happy songs for happy people":新譜。曲が短いめで流しやすくなった

●DVD@TOWER;スタンプ2倍
The Gospellers「ゴスペラーズ坂ツアー2003 アカペラ港」:アカペラライブが映像化されたらそりゃ買うさ。未見

Top