グラフで攻略ロト6 マークシート印刷ソフト無料公開 ロト6予想 高額当選換金レポート公開中 LT6KSV -loto6-

グラフで攻略ロト6お奨めサイト→ 予想ランキング BestSiteRanking OH! LOTO6 ロト6チャンネル 楽天市場


換金レポート −RYUさんのピットストップ−
52回で3等当選のRYUさんから歓びの換金レポートをいただきました。
本人の了解の元にとりあえず我が家にて公開させていただきます。
将来RYUさんが、お家を建てたときはお返しする予定です。
私とtamrerさん宛のメールでしたので部分的に改行に手を入れましたが
RYUさんのオリジナルの文面を尊重しています。
RYUの換金レポートです。
自分の家(HP)を持たない為、tamrerさん、monさんへMailで失礼します。
ではでは...

私は初めての事で、心配だったので、一応勧銀に行く前に近くの宝くじ売場へ行き、
何気なく、くじを出し見て下さい。とお願い致しました。
売場のお姉さん(?)が、機械に入れ、チョットびっくりした顔をしたので、うむ
間違いない、と確信し、お姉さん(?)がおめでとう御座います。との事。
2枚有ったので、1枚目の端数分はその場で換金し、いよいよ、勧銀へ行きました。

勧銀にて...
私の住む所の勧銀支店は、1階がATMコーナーで、2階に窓口が有りました。
《何しろ、勧銀に口座が無い為、勧銀は初めて行きます。》
2階までエスカレータですが、エスカレータの登り口に、色々の用紙を見つけ、その中に宝くじ用の支払申請書が有りました。
それを記入し、エスカレータで2階へ行くと、案内係のおじさんがいましたので、

RYU⇒『あの、すみません、宝くじの当選金の用紙は何処の窓口に...』と声を掛けると
案内係⇒『はい、御金額はお幾らになりますか...』
RYU⇒『えっと、40万ちょいですが...』
案内係⇒『そうですか、では整理番号をもって、その窓口へ用紙と一緒にお願い致します。』
RYU⇒『はい。』
RYU⇒『お願いします。』と宝くじと申請書を一緒に出しました。
窓口お姉⇒『お預かりします。免許証とかはお持ちですか?』
RYU⇒『はい。有ります。』
窓口お姉⇒『お預かりします。では、こちらをもって少々お待ち下さい。』と別の番号札を渡される。
RYU⇒『お願いします。』とロビーの椅子に腰を掛けた時に...
窓口お姉⇒『RYU様、本日、ご印鑑はお持ちですか?』
RYU⇒『はい、持ってます。』と言いつつ、窓口へ...
窓口お姉⇒『では、こちらにお願いします。』と宝くじに印を押す。

ハハハ、住所・氏名・電話番号は書いたが、印を押すの忘れた。印鑑を持っていって良かった。
焦っていたのだろうか.....

しばし待つ事、約5分.....ロビーの端で(-。-)y-゚゚゚....
また、待つ事、約10分...

窓口お姉⇒『RYU様、お待たせしました、4**,***円です。ご確認下さい。』
RYU⇒『え、あ、大丈夫でしょう。』と、隣に有りました勧銀の袋にお札を入れ
     小銭をポケットにしまっていると....
窓口お姉⇒『いま、オータムジャンボが発売中ですが、下の売場でどうですか?』
RYU⇒『え、あ、そうですね、そういえば、売り切れてましたよ(来る前に行った宝くじ売場では、完売の札があった)』
窓口お姉⇒『そうですか、人気有るみたいですからね!』
RYU⇒『あ、そう見たいですね..』う〜ん、下の売場はどうだったか?
     お姉さん、下の売場と勘違いしたかな....
     ま、いいか...と思いつつ...
RYU⇒『では、また.....』(来ます。)とは、言えませんでした。

と、まあ、こんなもんでした。
前に、monさんの換金レポートで、チョット知識を入れといて良かった...
助かりました。
以上、RYUのカンキンレポートでした。お粗末さまでした。
デルキャンペーン5_120x600

LT6KSV -loto6- 当サイトご利用に際して サイトマップ お問い合せ   LT6KSV -loto6-
Copyright(c) 2001- 2008 mon  All rights reserved

グラフで攻略ロト6 マークシート印刷ソフト無料公開 ロト6予想 高額当選換金レポート公開中 LT6KSV -loto6-