グラフで攻略ロト6 マークシート印刷ソフト無料公開 ロト6予想 高額当選換金レポート公開中 LT6KSV -loto6-

グラフで攻略ロト6お奨めサイト→ 予想ランキング BestSiteRanking OH! LOTO6 ロト6チャンネル 楽天市場


用語解説
-このサイトで使っている用語について-
 ロト6やミニロトサイトでは、共通して使われている用語がいくつも有ります。
 当サイトでも大方のサイトで使われている用語を使用していますが、当サイト独自のものも有ります。
 以下によく使うと思われるものをざっと解説しております。
用  語 意     味
ボーナス別 ボーナス数字を無視して一回の抽選について本数字の6個で考える場合を言います。
ボーナス込 ボーナス数字を含めて一回の抽選について本数字6個+ボーナス数字1個を区別せずに7個で考える場合を言います。
引っ張り 同じ数字が連続して出ることです。ライン別で言うと振幅0の場合を言います。(違うラインで出現すると振幅は変化します)
スライド 一般的には前回の出現数字の前後(±1)の数字が出る事を言います。当サイトでは振幅と言う考え方をしていますが、この±1の振幅に関してはそれぞれ+スライド、−スライドと記しています。
Xto6 Xには任意の数字が入ります。X個の数字から6個選ぶ組合せ(全部)という意味で使います。当サイトは『7to6』での予想をメインにしています。詳しくは→こちらへ
振幅 単純に前回の数字から±いくつ移行したかを集計したものです。
出現ライン(第一〜第七数字)別に振幅0が引っ張り、+1が+スライド、−1が−スライドとなります。
強振幅数 統計的に一番確率の高い振幅で前回出目に近い2個を選び強振幅数としています。実際は同確率の振幅がいくつかある事が多いので、一覧表を用意しています。
休憩・休暇 お休みとも言ったりしますが、前回の出現から次回出現までの間隔(インターバル)を示しています。
壁・谷間 当サイトでよく使うブロック予想用語です。長期休暇中の数字ブランク部分が視覚的に壁に見えたり、谷に見えたりするのを指して言います。逆に見るとこの壁の前後の数字が出現しやすい様に見えたり、壁を中心にブランクエリアが拡がっていたりします。
ライン 当サイトでは普通に「ライン」と言った場合は、第一数字〜第七(六)数字までのそれぞれの出現列または行を示しますが、
(データ表の構成上、列になったり行になったりします)ブロック予想での「ライン」は、『何回飛びで±何個スライドする流れ』と言う意味で使用しています。
オカロッター 当サイト発の造語です。オカルトな出目を追い続けるロト6オカルトマニアを指して敬意を込めてこう呼びます。
LT6KSV -loto6- 当サイトご利用に際して サイトマップ お問い合せ   LT6KSV -loto6-
Copyright(c) 2001- 2008 mon  All rights reserved

グラフで攻略ロト6 マークシート印刷ソフト無料公開 ロト6予想 高額当選換金レポート公開中 LT6KSV -loto6-