> 迷記録





 世界樹4、タルシスにてのさばみそギルドの暗躍です。




■ 世界樹の迷宮4 〜タルシス紀行



 世界樹の迷宮4の日記風駄文です。

 
完全ネタバレ配慮なし なので ネタバレOK、というよりプレイ済み推奨。

 実際、このキャラたちでプレイしてます。
 その関係でイベントフラグの順番を無視している時もあるけど、まぁ、仕方ないよね。

 内容は本編ベースですが、所々オリジナル色とんだ脚色がされてます。
 ま、仕方ないよね。

 基本的にうちの子最高だぜ!
 という気持ちで書いています。



序章 : 旅のはじまり 

 世界樹の迷宮。
 未知なる彼方に思いを馳せて、少女は歩み出す。

 その隣には静かな影が寄り添っていた。



 >> 序章:アレッサ・ラングの手記 <<


第一大地 : 風馳ノ草原

 果てしなくつづく大地。
 気球艇を得た冒険者は、彼方にある世界樹をめざし空を舞う。



 >> アレッサ・ラングの日記 (上)  / アレッサ・ラングの日記 (上) <<


 >> ヨハンからの手紙 <<


第二大地 : 丹紅ノ石林

 果てしなくつづく大地。
 気球艇を得た冒険者は、彼方にある世界樹をめざし空を舞う。



 >> ウェスト博士の懺悔 <<


 >> ギンからの私信 <<


第三大地 : 銀嵐ノ霊峰

 結界をとき、気球艇はさらに北へと向かう。
 彼方にある世界樹をめざし、進む窓に雪はちらつく。



 >> アシュレイ・ラングの日記 <<


 >> 対話:ギンとウェスト <<








 サイトのトップへ