10月28日、エアギアオンリーイベント後のスピカズオフ会の更に後、会場最寄り駅近くのロッテ○アにて始まった、「どこで誰が誰と何をしてどうなった」ゲーム。
 意外にも中々スピカズにならないので(笑)、スピとカズの部分は埋めて、残りのはそれぞれ一項目づつ無責任に書き込み、その場に居た8人がそれぞれ引き当てたものを書(描)いてくると言うことになりました。
 諸々の事情により公開が遅くなりましたが、クリスマスなお題もあったのでちょうど良かったかな、と(笑)。
 豪華面子による企画をお楽しみくださいませ〜。  2007.12.24 編集担当結城。拝

 ■七瀬様/小説 『そもそも先生に叱られたという状況を入れること事態が間違いだよね』
   昨日/スピの部屋のソファの上で/スピとカズが/眠たそうに/キスをして/先生に叱られた
 ■たてこ様/小説 『What's in the cloud?』
   昼休み/庭で/スピとカズが/ドライに/スピの車を洗って/デコチューをした
 ■秋生様/小説&イラスト  『 聖 夜 』
   クリスマスの夜に/空の下で/スピとカズが/可愛く/ふざけた告白をして/笑い転げた
 ■ある様/小説 『 no title 』
   夕暮れ時に/ロッテリアの二階で/スピとカズが/甘々に/ちょっとした誤解から痴話げんかをして/寝込んだ
 ■結城。/小説 『 Halloween Night 』
   ハロウィンの夜に/スピの部屋で/スピとカズが/ちょっとケンアクに/服を脱がして/いつもより仲良しになった
 ■ほだか。様/小説 『 no title 』
   テスト前日/スピの家で/スピとカズが/まるで親友同士のように/ハロウィンパーティをして/ケンカになった
 ■遠矢様/小説 『 no title 』
   ひなまつりの日に/銀杏並木で/スピとカズが/仲良く/ガリ勉して/輝いた
 ■いわつき様/イラスト 『 no title 』
   クリスマスに/教室で/スピとカズが/楽しそうに/キスをして/仲直りした
※掲載順は到着順となっています。

戻ル。