未完成品

合唱曲

海はなかった うちの混声合唱団の愛唱曲集に入ってるお気に入りの歌です。リアルタイムでぱぱっと入れてミスを修正して大まかにテンポつけた後、放置。美しい背景つきのWRDをつけたいです。(野望)
都ぞ弥生 校歌より愛されていることで評判の、某H大学の寮歌です。混声合唱団で歌ってるバージョン。あとクレッシェンド、デクレッシェンドつけてWRDつけたら完成のつもり。しかしいつから手つけてないんだこれ。

 そのうち手を加えようと思いつつ放置されたものたち。リアルタイム入力ではありません。
 こんなもん置いといてどうするんだという気がしなくもないですが、せっかくだから、ね。
 手を加えて完成させたいという方はご自由にどうぞ。

サクラ大戦エンディングテーマ
花咲く乙女(弾き語りバージョン)
MIDIソフト(Cakewalk)買って一番最初に入力してみたものです。楽譜そのまんま。ペダルも入れてないでやんの。しかも打ち込みなのに一部リズムが乱れてるのはどーしてでしょう??
この歌大好きでカラオケで歌いたいんですが、最後の「帝国華撃団〜♪」が恥ずかしい…。
紅の豚エンディングテーマ
時には昔の話を(混声4部バージョン)
楽譜を見つけて、仲間内でやろうと思ってデモテープを作るためにScoreGrapherLiteで一生懸命打ち込んだもの。やってて思ったこと…やっぱりこのソフト使いにくいよ…。もうちょっと歌らしくできるんでしょうけど、めんどくさいので多分やらないです。
結局歌わずにポシャッてしまいました。

DQ / FF / ゲーム、アニメ / クラシック、他 / 合唱、ピアノ以外 / クリスマス / オリジナル曲
MIDIのお部屋入り口へもどる トップページへ