MIDIのお部屋

合唱曲

混声合唱のためのカンタータ「土の歌」より
大地讃頌
  有名な合唱曲です。みなさんも歌ったことがあるのでは?
WRDつき
です。WRDって何だ?食えるのか?という人はここを見よう!

 

ピアノじゃないの
 ピアノじゃない自作MIDIファイルです。某サイトで時々偉そうなこと言ってるけど、これしか作ってなかったりするんだな(汗)

SUNSET OF PUYOPUYO   ぷよぷよのエンディングです。初めてサタン様を倒してこれを聞いたときは感動しましたね。終わり方をちょっとアレンジしてみました。
BAROQUE OF PUYOPUYO   ぷよぷよのオープニングです。これも終わらせてみました。

DQ / FF / ゲーム、アニメ / クラシック、他 / クリスマス / オリジナル曲 / 未完成品置き場
MIDIのお部屋入り口へもどる トップページへ