今年の花音さまの誕生日です。

今年は近所の洋菓子屋さんに行きました。
結構な甘さのクッキーチョコレートケーキがありました
ケーキ
そして、珍しい事に一機に1ホール食べてしまいましたね
しかも、ちょっと物足りないので
もっと食べたいくらいです。
今年は大当たりをひいた気もしますが
値段も大きめ(3200+税)だったので満足に行く所です。
さて、今年でちょうど干支が一回りしたところで
やめどきは?
と、聞かれたのですが
やめにくい
と、思い始めました。
来年はどうるかは来年考えようと思います。
毎年違うケーキを食べてるのでちょっと楽しみでもありますしね。











ところで

これはなんて書いてあるんでしょうね?
知ってる方がいましたら教えてください。





で、過去ログしらべたら、10年目なんですね。

よく続いてるもんですよ、本当(苦笑)













過去ログ(笑)
去年
一昨年
三年前
4年前
5年前
6年前
7年前
8年前の
9年前
十年前の
11年前の