今年も花音さまの誕生日になりました。
今日は、ケーキを夏ごろに出来た新店舗で買ってみました。 初の買い物が、ホールケーキってなんか、凄いんじゃないでしょうか?
レティシア姫とさくらとうさぎさん そして、家族が名前を覚えてる
珍しく数字の形をしたろうそくがあったので、今回はそれに
たしか、8年目だと思ったんですがどうでしょう?
もうそろそろ、この年頃の娘が本当にいそうだから困る
親と一緒だったので、親が会計をすまそうとしたので、ちょっと変わってもらいました(笑)
レティとさくらとうさぎさん
そして、夜になって
ろうそくをつけてみました。
なんとなく、ぼんやり。
なんとなく、ぼんやり。
一緒に写ってるのは、シューモンスターという
ハロウィングッズですね。
これだけ容量オーバーったので小さい写真。
うさぎさんのも、お菓子です。
アーモンドとじゃがいものサフレらしいです。
説明

TS3Z0340.jpg TS3Z0341.jpg TS3Z0334.jpg TS3Z0337.jpg 残りの写真(笑)






過去ログ(笑)
一昨年
3年前
4年前の
5年前
6年前の
7年前の