今年も花音さまの誕生日です。
去年のケーキが気に入ってるので
今年も同じ店舗にいったのですが……
ホールケーキがありませんでした。
仕方がないので、そういや不二家を発券したなぁと思っていったらそこもなく
一昨年まで恒例だった、morimotoで買いました。
洋栗のマロンケーキ
そして、ケーキを買ってプレートに名前を入れて貰ってる間に
プレートに名前を入れて貰う人が2人も続いて驚きました。
バースデー多いのかな?
花音さまと同日とか羨ましいです。
帰って、家族にケーキあるよ。
って、言うと
「そうか、10月だ」
って、言われました。
そういう扱い?(笑)

夜になって
ろうそくをつけてみました。
去年より一つ数字が多くなって9です。見えるかな?
ろうそく
切り分け
こっちは切り分けた所です。
ネームプレートが見えるよね?


うさぎさんまんじゅう
恒例のうさぎさん饅頭。
昨日が15夜だったようです。


来年からは予約しないとダメかなぁ?
と、不二家は市外だったので思いました。
が、一昨年も思ったので予約しなさそうです(苦笑)
テーブル
最後にテーブルに出した所。
ぬいぐるみかせあるから、これだとなんか違和感?




では、いつもの鳥居花音さま生誕日でした。
また、来年〜♪|・∀・|ノ




過去ログ(笑)
去年
一昨年
3年前
4年前
5年前の
6年前
7年前の
8年前の