今年もやってまいりました。
鳥居花音さまの誕生日。
もう、親兄弟も覚えてる日ですよ(笑)
って、事で、かねてから気になっていた
アイスクリームのケーキと言うのを食べてみました。
さくらの足にちょっとついちゃった(苦笑)
気に入ったので、今年もレティ枕をカバーだけにして撮影
モカケーキです。
チョコレートが好きなんですけど、チョコレートはスヌーピーが乗ってた。
何がかなしくて、男といる所を撮影せにゃならんのだ!
と、思ったので、モカ(ぉ)
値段も安かったってのもあるかも知れない……これでも、奮発したつもりではあるけど(笑)


ろうそくは私が消しました。
ろうそくももらったんで、つけてみました。
赤いのが、5年分
見えないですが、緑のが2本あるんで、それで2年
つまり、今年で7年、ケーキを買ってる事になります。
長い所まで来たなぁ(笑)




レティシア・アップル 綺堂 さくら
個人撮影(笑)
しかし、プレートに名前を入れてもらうのって
何年たってもドキドキが止まりませんね。
ハロウィン期間なんで、くじもやってましたが
7枚って言われてたのに8枚引いてしまいました(苦笑)
それで、くじ運の悪い私が、かぼちゃ被ってる幽霊のボールペンを当てたんですから
花音さまの威力ってすげー!
と、言わざるをえない(笑)






過去ログ(笑)
去年の
一昨年の
3年前の
4年前の
5年前の
6年前の