■ ビクフリリレー小説企画 ■



ビクフリ好きの皆様と一緒に、一つの話をリレーで書いてみよう!という企画。
2004年のお正月企画ということで、12月31日から1月4日まで毎日更新しました。

■ 参加者の皆様 (敬称略) ■

   執筆者  サイト名  参加者コメント
第一話 樹林 KIRIN  ONLY 大好きな方々とご一緒出来て嬉しいと思いながらも大変緊張しておりま す。しかも『小説は最初の1頁が面白くないと、後がどんなでもつまらく思える』と言う話を聞いたので余計に…(汗)誠心誠意頑張りたいと…!!
第二話 いかわ 水と剣 あまりにも楽しそうな企画ですので!恐縮ですが、この際、身の程は考 えず参加させていただくことに。どうぞよろしくお願いします。力不足は大目にみて下さるとありがたいです・・・
第三話 有涼 げまげま煩悩記 お声をかけて下さいましてありがとうございます。面白そうな企画だ! と思わず身のほどもわきまえずにノってしまいました。無事にバトンを受取って、また渡すことができるかどうか…頑張ってみますのでよろしくお願いいたしま す!
第四話 穂高一希 回天堂 皆様の足を引っ張らないように、が…頑張ります。
第五話 今泉彩子 FOUDRE BLEU ビクフリ好きのみなさんと楽しい企画ができて、とっても嬉しいです。 素敵なお話を書かれる方ばかりなので、緊張しちゃいますが、な、何とか最後を上手く締めくくりたいと!がんばるぞー!

■ 事の経緯 ■

樹林さんの茶で「リレー小説がやりたいんだー」と打ち明けたところ、やろうやろうと
いうことになりまして、樹林さんが参加者を募ってくれました。
話の粗筋は樹林さんと今泉で考え、あとの詳細はみなさまにお任せしました。
ちなみに作中の挿絵を樹林さんが、このページのイラストとバナーは高柳あずさんが描いて
くれました。ありがとうv

文責 今泉彩子