タモリ倶楽部のへや

カウンタ+67126 自 98.11.3. 至 本日

 

ここは番組視聴歴わずかに15年目の若輩者が細々と作っている、

日本で数少ないタモリ倶楽部の番組レビュー中心のサイトです。

タモリ倶楽部好きの方に愉しんでいただけたら幸い。

タモリ倶楽部に興味のない方に興味を持っていただければさらに幸い。

いつの日かTV Bros.に掲載されたらいいなあ。なんて。夢物語。

 

このサイトはテレビ朝日、ハウフルスおよびスタッフとは一切関係ありません。

 

新着

各項目のごあんない
はじめての方のための番組の流れ
ハウフルスという会社
タモリ倶楽部放送状況 09年度上半期版
タモリ倶楽部出演者ほぼ完全リスト 98年から09年9月第4週まで
タモリ倶楽部小事典
傑作レビュー 04年2月まで
番組レビュー 98年から09年9月第4週まで
タモリ倶楽部投票所 終了しました
関連リンク
 
安齋肇展にいってきました
作者とこのページのこと+

 

つっこんでくださるみなさまに感謝の言葉を申しあげます。

Special Thanks! LEFT & his TAMORI's Data Page

Ito , Kawarada & their 空耳アワー研究所

 

東京ニュース通信社「TV Bros.」08年2月13日号「ブロス ブックマーク」にて紹介されました。
08年1月18日デイリーポータルZいつのまにか川探し」にて拙記事が紹介されてました。
双葉社「EX大衆」07年10月号「祝!25周年 タモリ倶楽部クロニクル!」で一部記事を書きました。
06年7月28日初回放送のGoogle企画の検索結果画面で一瞬当サイトタイトルが映りました。
04年6月にイベント「緩い音楽の夕べ 第4集 "God bless the 80s! (and its children)"」に出演、
DJの真似事をしてきました。
テレビ朝日(!)のメールマガジン「a-friends」の「ミュージック&エンタメ情報」03年4月17日発行版に、
わたしがこたえたテンション低いアンケートが載りました。
ライコスのメールマガジン「黒ラブ通信」02年11月7日分で紹介されたらしいです。
リクルート「月刊PC相談室」01年5月号に掲載されました。
インプレス「INTERNET Watch」のダイジェストニュースに00年8/9付で紹介されてました。
あのsawadaspecial.comさんに00年7月21日に紹介されてました。
宝島社「VOW NEW MEGA-MIX !!?」に掲載されました。
「東京ウォーカー」00年2/8号の内容がNTT営業所の広報冊子に転載されるようです。
リットーミュージックのメールマガジン「MUSIC Watch」00年2/18号(洋楽)で紹介されました。
角川書店「週刊東京ウォーカー」00年2/8号に掲載されました。

みなさまありがとうございます。

 

e-mail : gene@palette.plala.or.jp(むらかみ)

 

ごく一部にJavaScriptを用いてますがサポートしていないブラウザでも
ほぼ大丈夫なはずです。ただしフレーム対応ブラウザは必要です。


23/2/23 ご無沙汰しております。昨日タモリ倶楽部終了の報が流れたため、さすがに何か言わねばとファイルを引っ張り出して13年半ぶりに更新しています。 とうとうタモリ倶楽部が終わってしまいますが、終わりはいつか来るものだし、タモリさんが元気なうちに最終回を迎えられるのは良いのではと思っています。 さてこのサイトについてですが、レビュー更新を諦めたわけではないです。ただ、ご存知のように更新していない分がレビュー掲載期間以上になっていること、 現在も放送を録画しているものの、数年分の放送を収めたメモリースティックを出張先で落として紛失するなど、未更新分のすべての放送を持っているわけではないことから、 未更新分をすべて更新できるとのお約束はできません。更新する時間がどれだけ確保できるかもありますし、どこから更新すべきか正直わからない (基本的にどの回でも見られる番組ですが、タモリ電車クラブのように微妙に連続性のある企画もあるので…)ということもあります。 とりあえずは「生きています」「更新を完全に諦めたわけではない」ということでよろしくお願いします。
作者のぺーじ。