新着情報。

要望があったわけではありませんが、よく考えると「小事典」のようになかなか更新できないものもあることだし、作ってみました。新着。ただし、これは作者個人のページでも書いてますが、いつ変わったかということよりもどこが変わったかということが重要である、と判断しましたので日付の記述は暴走してます。作者ページほどではないけど。作者ページの日付と同様、ここで使ってる日付もなんとかして使いたかった表現です。月の表現が、陰暦なのですよ。表現だけ借りて日付そのものは陽暦を使うことも考えたのですが、どうせだからと悪ノリして完全に陰暦にしました。

タモリ倶楽部のへや

新しいものが上。古いものが下。

葉月

十二日…レビューを2本掲載。

文月

卅日…レビューを1本掲載。
廿日…レビューを1本掲載。
十六日…レビューを1本掲載。
五日…レビューを3本掲載。

水無月

十六日…レビューを6+0.5+0.5本掲載。

閏皐月

四日…レビューを8本掲載。

皐月

廿日…レビューを9本掲載。

卯月

十八日…レビューを13.5本掲載。放送状況表、09年度上半期版に。

睦月

九日…レビューを6本掲載。放送状況表、08年度下半期版に。