笑顔いっぱいの社会を

  公益社団法人  富山県善意銀行


facebook始めました


twitter始めました


Instagram始めました



【H29年度の活動】

H29年度の活動

第54回 感謝の集い

富山県善意銀行からのお知らせ



【本年度の最近の活動より】 


○ 北日本新聞社を通して3団体様より預託をいただきました。

「日本生命労働組合富山支部」様(富山市) (北日本新聞 10月12日)
 「日本生命労働組合富山支部」様は、9月に実施されたビンゴ大会の収益金や県内15支部の組合員が遊休品などを持ち寄って開催したチャリティオークションの収益金を預託していただきました。増田直敬委員長様から「社会福祉や地域活性化に役立ててほしい」と聞いております。皆様の温かい気持ちを活用させていただきます。
「県宅地建物取引業協会富山支部」様(富山市) (北日本新聞 10月12日)
 「県宅地建物取引業協会富山支部」様は、10月11日に開催されたチャリティーゴルフ大会とボウリング大会で募った寄付金を本行に預託してくださいました。吉田支部長様、平井副支部長様が「有意義に役立ててほしい」と述べておられます。社会福祉のために活用させていただきます。
「県洋画連盟砺波地区」様(砺波市) (北日本新聞 9月28日)
 「県洋画連盟砺波地区」様は、9月22日〜24日に開催されたチャリティ小品展の売上金の一部を預託していただきました。森松直裕砺波地区運営委員様より「チャリティーを通じて、少しでも地域の人にアートに親しんでもらえればいい」とお言葉をいただいています。大切に活用させていただきます。


「全国善意銀行連絡協議会 平成30年度表彰式」が開催されました

○「品川グループ」様(富山市)よりお菓子などをいただきました。

「明治安田生命労働組合富山支部」様 たくさんの使用済み切手をいただきました。

「茶道裏千家淡交会富山支部」様より預託をいただくことになりました。

「愛宕長寿会」様 たくさんのタオル等預託いただきました。

○「第50回富山県内老人福祉施設等趣味の作品合同展」を開催しました。 

                                   作品展の紹介ページへ

○会報152号を発行しました。

○「敬老貸出」を行いました。


                                詳細はこのページを


【第56回 善意色紙等頒布展のお知らせ】


 今年もたくさんの作品が集まりました。皆さんのおいでをお待ちしています。                               善意色紙等頒布展パンフレット


 




 富山県善意銀行の活動






善意銀行からのお願い



【 入会・預託のお誘い案内 FDP 】