クリスマス特別更新



クリスマス特別企画「リアルタイム大喜利」 第1弾 第2弾 第3弾



一回目


 ちょっと待て! 48時間ずっと更新する訳では・・。説明不足でした。

 普通に独り言をブツブツと適当にアップしていくという感じで

 なんにも用意してませんし、マッタリした流れになると思うのでヨロシクお願いします。



 えーと、数日前に「クリスマスに俺になにを望む?」と要望を募集してみたんですが

 1位はリアルタイム更新でした。

 まぁ妥当なところに落ち着きましたが、皆さんとのお約束ですし

 今からリアルタイム更新を始めてみます。よろしくお願いします。

 あー心配しないでください。どうせ暇ですから!!



 2位は素顔公開orふんどし公開


 素顔はキッパリと無理です。すいません。

 まだふんどし姿公開の方がマシですが・・。ふんどし姿もキッツイ。

 実は現実世界で酒入っている状態なら「脱げコール!」されると

 つい脱いでしまう人なのですが、困った事に侍魂にふんどし姿を公開する為には

 ふんどしになる>デジカメでセルフ撮影>PCにデータ転送>画像の加工(サイズ縮小)>HTMLに張り付け>アップロード。

 最低限これだけの作業をこなさなければならず、ちょっと酔っていては出来ません。

 それはつまり自らの裸身を公開という生き恥の過程を

 全て素の状態で行わなければならない事を意味する訳で、まだ俺には当分無理そうです。

 2番目のデジカメセルフ撮影あたりで早くも涙で前が見えなくなりそうです。



 なお 三位はバラけてしまいちょっと分からないです。

 ふんどしくださいとか、恋人達に鉄槌をとか、エロビレビューとか色々でした。

 まぁ・・クリスマス暇なので、面白そうななのは実行に移したいと思ってます。

 ではヨロシクお願いいたします。



 余談ですが、三位以下のばらけた票の中に

 実は結構沢山リアルヤオイしてください。ってのがあったんですが

 見なかった事にしました。




クリスマス・イブRap


 若手HIPHOPグループ「キック・ザ・カン・クルー」が

 あの山下達郎の「クリスマス・イブ」をラップでカバー。

 「クリスマス・イブRap」として発売し現在チャートをにぎわせています。


 んで、まぁこの曲の友達の感想とか雑誌のレビューを聞いてみると

 原曲のイメージを残しつつ独特のテイストに仕上がっている良い感じ!

 新たなスタンダードの誕生。リスペクト!リスペクト!リスペクト!

 ってわけでなかなか評判でして、思わず俺も買っっちまった訳ですが

 この曲を聞いてみて真っ先に思ったのは

 ラップだけあって聞いてても原曲より寂しくならないってのが俺の感想です。


 なんとなく、こんな所で寂しく更新し続けてる理由が分かった気がします。




実は


 真夜中の癖に

 凄い勢いでカウンターが回り続けてますが

 最後まで続くんでしょうかこの企画?。(聞くな)


 まぁ明日の昼〜夜が本番ですし

 いい加減寝ようとは思ってるんですけども

 メールとか来るとつい寝ないで書いてしまうです。


 つーか最後の更新とか何書いて終わりにするのか

 何も考えてないんですが、実はどうしようか悩んでます。


 とりあえず、最後の最後に

 実は片手でオッパイ揉みながら更新してたんですよ


 とか言ったらみんな驚くに違いない。




今見てる人は


 AM3:00を回ったというのに1秒間に25HITしてんですけど(汗)


 えーとこの時間まで起きてこんな独り言見てる方は

 間違いなく明日の予定無しの方ですよね!

 物言わぬモニターの向こうから強い仲間意識を感じます、ヒシヒシと。



 心強いのにちょっぴり寂しい不思議な連帯感。




盲点


 今年もしクリスマス死ね死ね団が結成されたら

 その団長候補NO1はビンラディンで間違いあるまい。


 なんて話を前に想に書いた事があったんですが

 どうやら思いついたのは俺だけでなくて

 けっこう色んな所で、ジョークとして扱われているのを見ました。


 んで、俺もさっき気がついたんですが

 みんな奴がクリ死ね団団長を勤める盲点に気づいていません。



 ビンラディンは確かにイメージ的にもピッタリなんですが

 奴には嫁さんが数十人もいるの!(怒)




天気図


 えーとたった今

 我らが同士hirotoさんから送られてきた一枚の画像を見てください。

 ↓

 今現在の天気図

 


 >我々に希望の光が。

 >台風が急いでやってくるよう皆で祈りましょう。



 と言う情報を教えてくださったんですが

 我々のやっかみ根性で祈り続けて

 仮に低気圧を呼び込む事に成功したとしても

 下手したら雪降っちゃってホワイトクリスマスって事も考えられます。


 そうなったら、世のカップル達に

 一生物のステキな思い出をプレゼントしてしまう事は必至なのです。

 それだけは避けねばなりません。うーん・・。





 祈るべきか!祈らざるべきか!<なんて後ろ向きな




よしそろそろ寝ます!!

おやすみなさいませ。



AM 9:50

おはようございます。よし飯くってこよ


 モミの木を引っこ抜け。

 ↑起き抜けの一言


 おはよーございます!侍魂の健です。

 たった今起きました。眠いです眠いです。

 割と最悪な目覚めです。


 そーいえば

 昨日のクリスマスイブからリアルタイム更新中ですね俺

 うーん、夢ならさめてくれ。




AM 10:45

朝飯


 カップラーメン食ってきました

 ↑
 たわいもない事を報告しただけなのに

 どこかもの悲しいのは今日がクリスマスイブだからですか?





注 締め切りました。

AM 11:20

リアルタイム大喜利 試し


 実はクリスマス更新中に一度やって見たかった事があるんで

 まだ、人が少ない昼前にちょっと試してみます。


 リアルタイム大喜利

 こっちがお題を指定。

 それに対する答えをクリスマス暇な人達からメールで募集する。



 良くある企画って言っちゃそうなんですが

 今日みたいな頻度の高い更新期間に行うのなら

 リアルタイムで参加してる感があるんで面白いような気がします。


 そんな訳で、んではまずお題から


 ○ クリスマスの朝起きるとあなたの留守番電話にメッセージが・・。一体なんて入っていた?


 例 ビンラディン発見!ビンラディン発見!




 とりあえず今から答えを少しの間だけ募集をしてみます。

 *字数の制限はとりあえず無し


 お答え募集中<ここから送ってください

 注 締め切りました。




PM 1:00

まぁ成功かな


 「侍魂クリスマス大喜利」試しにやってみましたが

 まぁ成功と言って良いのではないか?!<書き換え(笑)



 10分かそこらで数百通の答えが集まりました。

 ありがとうございます。

 ただ残念ながらすべての答えを載せる訳にはいかないのは申し訳ないです。

 今日中にクリスマス大喜利何回かやろうと思っているのでヨロシクお願いします。


 あと注意なのですが

 大喜利の答えを送る場合は更新ボタンを押して

 答えの募集が締め切っていないか必ずご確認ください。

 下の質問の答えはすでに締め切られております。


 昼飯食ってきます。




リアルタイム大喜利 第1弾更新


PM 2:00

カウンタ不感症


 primentotfさん 調べ

 1時20分のカウンタ「53446907」

 1時25分のカウンタ「53449610」

 1時30分のカウンタ「53451605」

 1時35分のカウンタ「53453938」

 1時40分のカウンタ「53456528」

 1時45分のカウンタ「53458509」

 1時50分のカウンタ「53460930」



 こんなダラダラした独り言だけの更新を

 同志が見てくれるのは大変ありがたいですが

 回りすぎですな カウンタ (笑)

 もしかしたら終わるまでに100万HITとかするかも知れませんね。




 あー 何というか

 なにも知らずにカウンターで抜けるかも知れんとか言ってた

 あの頃が懐かしいなぁ・・<感慨深げ




PM 2:15

あ ちょと配達の仕事入ったんで出かけてきます。


PM 4:15

届け物


 トナカイ食いたい。

 昼飯おにぎりだった人の一言。



 配達からただいま帰る。

 近場だったんで、自分の車と私服で出かけたんですけど

 もし、荷物届ける相手がパーティー中のカップルだったら

 俺明日の新聞に載っちまうな♪とか思いながら

 ニコニコ笑顔でお届けものしてきました。。


 まぁ出てきたのは普通のおじさんだったので

 お互いに無事でしたけど





PM 5:30

今実はふたりきりなの・・


 誰しも間違いってのはあるもので


 えぇーと なにを間違ったか

 今うさ教授が家に遊びに来てるんですよ!。

 あ・「うさ」とか可愛らしい名前ですけど

 三十路間近の男なんですけどね。


 なんで教授が来たかって言うと、目的は

 マニア天国案内ツアーでして

 悪ノリがすぎて決行の日が今日になったしまった訳で・・・。


 つーわけで、もう少し経ったらクリスマスイブに教授と二人で

 飯食いに行って。

 マニア天国行って。

 俺の家で二人で鑑賞して。


 <明らかに勢い余った感が・・




 ただ分かって頂きたいのが

 二人とも暇だし、お互いの様子を自サイトで更新したら

 けっこう面白いなーとか思って、実行しただけで・・


 決してリアルタイムでお尻からピンポン玉出し入れしたりしませんって!

 ↑
 テキストサイト、ヤオイ(ホモ)小説の設定より。


つーわけで、うさ教授サイトを一緒に見てもらえると別の視点で見れたりします。


PM 6:30

教授とMasaさん


 ただいまうさ教授とふたりきりのクリスマスを過ごしていると

 世紀のエロマエストロsadistic-libidoのマサさんから

 教授に電話がかかってきまして。


 Masa 「お久しぶり教授♪ 健さんの家いるんだって?」

 教授 「そうそう 今遊び来てる。」

 Masa 「んでもう某やおい(ホモ)小説みたいにリアルでもう健さんに手だしたの?」

 教授 「まだ出してない。だって6時だしね フォー」

 Masa 「んじゃ いつ手出すのよ」

 教授 「んーまずはマニア天国行ってからだね」

 Masa 「ビデオ見て盛り上がって来たところで、ガバっと?」

 教授 「フォー!」(興奮してる)




 きょ 教授・・?(汗)




PM 7:35

リアルタイム大喜利開始


お題

「クリスマスをひとりで過ごすことの言い訳」 和尚さんより


締め切り

答えメールミィー

*メールの書き方

答えの後ろに自分のHNを書いてください。

例 「今日特番やってるから!」 nao



*送るたびにリロードを押して答え募集が締め切られているか確かめてください。



PM 8:00

リアルタイム大喜利 その2更新

答えはすでに締め切っております。



PM 9:10

リアルタイム大喜利 その2追記更新

答えはすでに締め切られております。



PM 9:35

同志の状況


 傲慢な特権階級らによって定められた

 今日という恋人の日に寂しい思いをする全ての者よ。



 同志! 我らは同志!


 今、君はイブに一人きりという事態に恥じてはいないだろうか?

 もしそうだとしたならば

 それは大きな間違いだ!


 ひがみ、やっかみ、妬み、嫉み

 全ての感情をエネルギーに変え、今1人きりという事態に吼えろ!


 我々の同志 ヤマグチ兄さんの生き様を見ろ!

 二年連続クリスマス特別更新を行い続ける彼は

 退路などとうに捨てている!!


 負のエネルギーを更新意欲に変えて突き進む彼の姿は

 いっそ美しいと言って良い




 さぁ同志達よ を見習い己の境遇に胸を張れ




PM 21:49

次の大喜利のお題は

「サンタを狩る前のかけ声」 です。


後で募集のスタート発表しますので、それまでじっくり考えておいてください

注意!! まだ答えは募集しておりません

ゴーサインが出される前にメールするの絶対厳禁



PM 10:15

「サンタを狩る前のかけ声」募集スタート!!


お題

「サンタを狩る前のかけ声」

追記 締め切りました


答えメールミィー(1人一通厳守)<必ずここから送ってください。


例(このように出してください)

「お前のトナカイは口蹄疫の疑いがある。」 侍魂の健


カギかっこで囲う事か、答えの終わりに。忘れないでくさい

最後にスペースを一個空けて自分の名前でお願いします。

募集を出す際は、リロードを繰り返し

まだ答えを募集中かどうか必ずご確認ください。



PM 10:43

リアルタイム大喜利 第3弾募集終了。



PM 11:20


リアルタイム大喜利 第3弾更新。


まだまだ未読のメールがあるのですが、編集の前に

マニア天国行ってきます。



遅くなりました。マニア天国と晩飯から帰ってきました。

AM 3:20

追記いたしました。

リアルタイム大喜利 第3弾に追記。



AM 5:35

宇佐教授の無駄学研究室閉鎖の真相



AM 8:55

休ませて


 大体1時間に一回くらいは更新してたんですが・・

 うさ教授TECHさん(途中乱入)でマニア天国行って

 普段は絶対借りないAVを3人でクロスレビューしよう!!

 なんて、クリスマスゆえのノリで決行された企画が3人の命取りに

 完全に更新止めてしまいました。申し訳ない。


 詳しく書くと思い出すので勘弁して欲しいのですが

 えーと・・ プリって!(泣) プリプリって!(泣)。

 開始20秒で即停止を押したのですが、写し出された衝撃の画像は

 時すでに遅く我々の脳裏にしっかりと焼き付いていた。



 触れちゃいけないモノってのは世の中にあるんですねママ

 僕が間違ってた・・・。

 その後、リハビリで普通のAVを数時間流しっぱなしにしてみましたが

 3人ともなにも感じませんでした。えぇピクリとも・・・。


 一時の好奇心に身を任せた代償はあまりにも大きかった訳で。




12/26

あとがき


 馬鹿か俺は!


 おいおい今何時だ?AM6:00だぞオイ

 一体いつ寝ちまったんだ俺は?思い出せ思い出せ。


 25日の朝、一緒にAVクロスレビューを企画して

 禁断のビデオに手を出し仲良く撃沈した教授とTECHさんを送りだし

 その後、今日までにやっとかないとまずい仕事を済ませて

 残りの大喜利のお題を整理したんだよな確か。

 その後、更新中に届いた数千通の未読を読んで

 これからの更新にそなえて、ちょっとベットで横になって


 あッ・・・


 間違いない。そこから記憶がまったくねぇ

 確かそれがAM11時ぐらいだったから17時間ほど寝てた訳か俺は?

 そりゃ確かに年末のクソ忙しいスケジュールの中

 24.25と2日間開けるために最近寝てなかったとは言え

 それはいっそ睡眠ではなく気絶と言った方が良くないか自分?。



 25日のクリスマスはこれからだっというのに。

 本当に申し訳ない。

 一番やりたかったリアルタイム大喜利にしても

 お題の出し方やメールの処理方法、超高速編集作業とか

 3回目にしてやっと掴みかけていただけに本当に残念です。



 だが、この企画の本来の目的は達成できたと思います。

 このクリスマスリアルタイム更新は

 忙しくて何の用意もできてないが、ダラダラとでも独り言を更新する事によって

 全国の同志にお前は1人じゃない!って事を見せるのが目的でした。

 結末こそ管理人の不手際により尻切れトンボで終わってしまったが

 2日で100万ページビューという異常な記録だけは残せた。

 決してアクセス自慢ではありません。

 冷静に、ただ冷静にこの数字の意味をよくよく考えてほしい。


 2日で100万ページビュー突破・・。

 同志達よ いまこそ高らかに叫ぼう



 俺達は独りじゃなかった!





 クリスマスにリアルタイム更新なんて

 なんと後ろ向きな奴だと馬鹿にする人もいるかも知れない。

 所詮傷の舐めあいだろって言う人もいるかも知れない。


 だけど、孤独なクリスマスを迎え気落ちしていた人が

 侍魂を見て少しでも楽しんで気が紛れたなら

 それは意味のある事だったと思いたいのです。

 おつき合い頂いた皆さんありがとうございました。 侍魂の健より。



 ただですね、皆さん

 来年のリアルタイム更新を期待するのはちょっと早すぎじゃ・・(涙)。




戻る