リアルタイム大喜利 第弾



お題


クリスマスの朝起きるとあなたの留守番電話にメッセージが・・。
一体なんて入っていた?



 姉さん事件です・・・。 リンゴパンさん


 まってていいですか??(バイトの後輩から) ゆうさん


 アンニョンハシムニカ〜。←ハングル語でご挨拶。 kubotaさん


 んなこたーないだろー by タモリ akutagawaさん


 朝起きたら横に裸の男が寝てたよ・・・。tokudaさん


 先生!!波動拳が打てるようになりました!! マサさん


 御免なさい、あなたとはもう終わりなの。 sakaiさん


 ことし電波少年が年越しじゃないらしいぞ 田頭さん


 ▼※◇∬○★▲◇〓 aquariumさん


 ハッピーバースデー! crockさん


 今日のマニア天国、一本一円らしいぜ 翔太さん


 明日振り込むはずの給料なんだが、少し待ってくれ。
 不景気なんだ。すまん。ガチャン!ツーツーツー・・・  teppeiさん


 ワトソンくんちょっときてくれ。 ノリさん


 神戸のルミナリエが爆破されたって 後藤さん


 ・・・ゲームオーバー・・・・・ピー・・・・・・・・・・ ラシュヌさん


 あ、すいません。間違えました。 ぐっちさん


 「兵庫県警交通機動隊の者ですが、少し聞きたいお話がありますのでまた電話します」(実話)tanakaさん


 初の心臓移植でした susihoさん


 「近江屋… そちも悪よのぅ…」 おはぎさん


 なんかセキララ太陽もクリスマス更新しているYO akiyamaさん


 おたくの犬、逃げてますよ! ENDOUさん


 我は呂布。字を奉千。 jinさん


 っつーか、しゃっくり止まらへんねんけど・・・ noriさん


 「居留守?」 絶子さん


 「あ〜もしもし、日給1万でサンタのバイトしません?」 西郡さん


 タイガーマスク、タイガーマスクでしょう。河原井さん


 もしもし?留守電か・・・
 お〜い?一人で居るのはわかってるんだぞ!
 誰かと一緒に居るフリする為に留守電にするのは辞めろ! kanaeさん


 ・・・じゃぁね。(淡々と) たけ坊さん


 この電話番号は現在使われておりません。
 もう一度お確かめになって、おかけ直しください。 五十嵐さん


 あー、、、、大悪司ラッピングして送っといたから。 小関さん


 アメリカ。クリスマスプレゼントでのビンラディン捕獲を目指して ソリッド・スネーク、アフガンにて潜入開始 hidehiroさん


 本日「マニア天国」は臨時休業させていただきます。 kenさん


 ぴー 「開国してクダサーイ」(ペリー)ぴー おはぎさん


 じいちゃんが、かれこれ4時間動かない・・・ nanasiさん


 妊娠検査薬、陽性だったよ! freeさん


 税務署から後で行くとの通告が 垂水さん


 このテープは3分後爆破される。masakiさん


 「延滞料金が3万円超えてるんですが・・・。」 ぴっこんさん


 オレ、除菌されちゃった。どうーするよ。 加藤さん


 微妙な女友達から「忘年会っていつだっけ?何時からだっけ?」 平松さん


 「クリスマスって25日じゃないの?」 toshioさん


 田代まさしがお前の風呂場を覗いてるぞ!! たかのしんじ


 「ねぇ…今夜泊まりに行っても…いいかなぁ…
 ひとりで居ると…アナタの事ばかり考えてしまって…眠れないの♪
 だから…ねぇ…お願い♪
 …………あ・あらやだ番号間違ってるじゃない」 hisanoriさん


 「会社、倒産したよ…。」 mamiさん


 「昨日は楽しかったです。でも、付き合うことはできません。ごめんね・・・・・・。」masasiさん


 A Happy New Year!! 猿天下さん


 ごめんなさい。別れましょう? 武藤さん


 真っ赤な服着て白いヒゲを生やしたオヤジがあちこちを徘徊しています。
 彼は危険人物です。見かけたらすぐに110番。 Vpcoさん


 「お前、今日暇だろ・・・。俺も暇」fubukiさん


 セクハラしないノックはノックぢゃない・・・!!! takayakiさん


 アサガオに洗剤かけられて、上靴も燃やされて・・・と泣きそうな小学生の声 tatsuroさん


 「会社倒産、会社倒産、出社の必要なし・・・・(;;)」Kshimomuraさん


 「トナカイ 絶滅 の危機」平松さん


 警察ですが、あなたの家の前でサンタが素っ裸で立ってたんですけど funamizuさん


 ねぇ、なんでムーミンママは裸エプロンなの? 新堀さん


 トルネードバンクに気をつけろ! cyborgさん


 台風上陸、小学校に避難してください 堀江仁美 genさん


 北朝鮮の船が砲撃開始!! aiさん


 ママより「あなたなんでイブの日に1人で過ごしてるの!(怒)」 mottyさん

 トラトラトラ むーもさん


 「 テメーぶっ殺す 今お前の家の前まで来てるから ぶっ殺すから家出ろ 今からぶっ殺しに行くから鉄パイプもって」


 兄貴!捕鯨再開だって! タクヤさん


 『金は用意できたか?』(in中国語)kasiwaさん


 はやく俺みたいになれよ… taihooさん


 トナカイ脱走! ユウキさん


 カルーセル真紀から「目が覚めました。私、男にもどります。」 平松さん


 すいませーん。幸せ配達便です!サンタさんからのプレゼントをお届けします。
  『あっ。あっ。あぁ〜ん。やめて!やばいよ〜。はずかしい。』
 ・・・・幸せのおっそわけでした。 UEDAさん


 達郎が狩られた! naoyaさん


 ごめん、サンタやけど、道、分からんようになってもうた。もう一度、教えてくれへん? yasuhiroさん


 実は、父さん童貞だったんだ。 わたるさん


 政府広報!本日のクリスマスイブは天候のため順延となりました。 羊 めぇさん


 先行者の操縦士に君が選ばれた。 ウィングさん


 北朝鮮に拉致されたので田中真紀子さん呼んで頂けませんか? hirokiさん


 ごちそうさまでした。byサンタ (や・・ヤラレた!!!???) おさるさん


 部屋から出るな!!出たら死ぬぞ!! arakiさん


 兄さん事件です。スクール水着着た男に萌えてしまいました。 ムーさん


 ピーッガガッピーガガッピー(FAXの音) yukiさん


 「おい、今侍魂でリアルタイム更新やってるって!見てみろよ! 俺も彼女と見てるんだけどさ、寂しいよな、こいつら!あ、お前も独りだっけ?わりぃわりぃ、いまどきクリスマスに独り身の奴なんて、周りにほとんどいないからわすれてたよ!お前も、侍魂見て元気出せ!な?それじゃ、彼女と海まで朝日を観にいってくるから、この辺で!元気出せよ!」 venidukiさん


 見て!見て!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ! ohhasahiさん


 萩の月買ってきて。2箱。 shiryuさん


 いいか!そこを動くなよ! 信田さん


 眩しいんだよ。あんたのうちのツリーの飾りの電源抜いてくれ。 RYOさん


 「葛飾署の者ですが、"田代まさし”の所持していたビデオテープから
 あなたの入浴姿の映像が見つかりました。状況を伺いたいので
 署までお出で願いたいのですが・・・。」 nagaiさん


 「あ、いないならアンタどうでもいいわ」 lodさん


 どうした!何があった!?スネーク!スネーク! mitsuhiroさん


 尻が痛い。そして手の中には3万。 yosidaさん


 諸君!そんなに私が憎いのか!? byサンタ azureさん


 今年のあなたを表す漢字一文字が決定しました!! 「寂」 高羽さん


 まだ早い・・・・・。あと48時間寝つづけるんだ。そうすれば楽になるから・・・・。 足立さん


 「発覚!!サンタの赤い服もトナカイの赤い鼻も全ては3倍で動くための装置!!」 sayokaさん


 こちらはドモホルンリンクの再春館製薬所です。
 お試しセットはいかがですか? 和尚


 メッセージは0件です。 tsutomuさん


 「父さんだ。お前は弟と妹、どっちが欲しいんだ?」 ABEさん


 無二の親友から・・・・『おまえの彼女、食べちゃいました』 tomooさん


 もっとオモロなりたいわーーーーーー!!(つるべ) 二宮さん


 侍魂の健が脱いだってってよ!ついにふんどし公開だって!! nisiokaさん


 やべっ コンドーム忘れたっ! 横山さん


 あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!独り者?あひゃひゃひゃひゃ!ガチャ!ツーッツーッツー・・。 masyuさん


 衆議院解散! 松下さん


 おい、昨日言った件だが・・・。総理には知られていないだろうな? 魔不さん


 サンタさん、プレゼントは女の子がいいです♪ ayuja999さん


 処女膜張り替えたけどヤってみる? 


 神戸ルミナリエ停電 hiroさん


 夢精おめでとう!あなたもこれで大人ね。 ママより おじゃるまるさん


 あのさぁ、おまえ、アビバのCMの声、花沢さんだって知ってた? alphaさん


 伝説の樹の下で、待ってます。(野郎の声で) 星永論さん


 「出ねーよ」 jiwoさん


 「ごめんね。内定は取り消しということで。。。。」 やまざきよしひろさん


 一本いっとく? isihamaさん


 「ごめん、嫁さんにばれた・・」 nsgiloveさん


 サンタ過労死。 kenさん


 「朝から携帯が一度も鳴らないんだ・・・着メロわざわざクリスマスソングにしたのに・・・淋しいからワンコールでいいから鳴らしてくれない?(泣)」 naokoさん


 「テキサース!! テキサース!!」 おはぎさん


 (男友達から)ごめん、今年はおまえだけ苦しんでくれ・・・ sabotenさん


 俺で妥協してみないか? yoshiyukiさん


 「もしもし、今年はサンタさん居るから来なくていいわよ」別れたカミサンから留守電入ってました。マジ泣きました heatさん


 あんたとの契約も明日で終わりね。 中沢さん


 次の問題はスーパーヒトシ君でいくべきですか。 大田さん


戻る