リアルタイム大喜利 第2弾



お題

クリスマスをひとりで過ごすことの言い訳


 包茎手術したばかりだからさぁ、血が出るんだよ、血が。 羽原さん


 俺を満足させる女がいないからさ アルゴンさん


 私は神に選ばれたのだ。 inyuさん


 「摩擦熱で地球を温暖化させたくないので...」氏家さん


 ごめんローズ、大佐にNYのプラントで特別任務があるって言われたんだ・・・・ 中島さん


 放置プレイなの。 MMさん


 今ラマダン中だから・・・ kiyuroさん


 Yahoo!BBのサポート対応で 申し訳ない失念


 ひとりの方が気を遣わなくていいから・・・だれに? Lovinさん


 玄関が開かないんだ。 yosikuniさん


 少数精鋭でサンタクロースを捕まえるため。mazinnさん


 むしろこっちが聞きたいくらいだよっ! デカ長さん


 ちゃうねん、これがナウいねん。SATOCIEさん


 明石屋サンタで八木アナと話してぇんだよ!!格号さん


 父さん、それは愚問というものだよ yaginumaさん


 間違ってシングルの部屋取っちゃったんで……。 azusaさん


 カノジョの離婚待ちなんです。(これマジ話)akiさん


 お前には見えないのか?俺には見えてるぞ masamuneさん


 まいったなぁ、天ぷら揚げてるからひと時も離れられないよ。むーちょさん


 「だってサンタさんの手伝いしなきゃならないし。。。」 YOSHIOさん


 一人?馬鹿言うなよ俺とお前で2人だよ shojiさん


 たのしみ独り占め たーりおさん


 喪中ですから  takeruさん


 今回のクリスマスなんてこれからの人生で過ごすクリスマスのたった1回でしかないのだよ。 灰谷さん


 右手が寂しそうだったから・・・・ ideさん


 恒例だから・・・ k miyanoさん


 馬鹿には見えない恋人がいます。 YUYさん


 1人だったら2人分楽しめるじゃん シャミーさん


 スタッドレス、はいてないし。 あっさむ/みるくさん


 彼女のおじいさんが亡くなって....
 でもそのじいさん殺されたの「たぶん3回目」 ayutaさん


 「寂しい思いをするのは一人でいい」(ブランデーの入ったグラスを片手に)隠密同心さん


 周辺地帯の過疎化を防ぐ どっぺるさん


 「お母さんに算数ドリル終わらせろって言われてるから」 隆昭さん


 アイツ理解あるから。 吉田さん


 人間、死ぬときは独りよ。 SATOCIEさん


 『自分的に問題がありまして。』 yu-yu-さん


 「昔、踏み絵を踏んでしまってからキリシタンでは無くなってしまったのだよ。だから祝う事は出来ないのだ。」 KI・KIさん


 別に一緒にいなくても想いは通じ合ってるから...。 piroさん


 「三角錐恐怖症なんです」 Marshuさん


 ワレワレハ宇宙人ダカラダ キッちゃんさん


 ワ、ワタシノ国デハ、ハ、ハ、ク、ク、ク、クリスマス、ヒトッリデイナケレバナラナイ!!以上!!BYゾマホン  SATOCIEさん


 マッチを全部売らないと家に入れてもらえないんです。 yoichiさん


 バーチャル ネットアイドルちゆちゃんにO型はシングルベルと予言されたので・・・   祭さん


 「・・・眠たいだけだかんな」 Niboshiさん


 坊やだからさ・・・JUNさん


 誰かが人類の業を背負わなければならないのだ! しるさん


 億単位の取引がまとまりそうなんだよ! 「に」さん


 誤算。HN ランダムさん


 「そーゆー新種のウィルスがあってね・・・?」 らくたろさん


 えっ?だってあの歌「シングルベールシングルベールって…」  Kさん


 サンタの下請けも楽じゃねぇんだよ。 yoichiさん


 「生涯一人身の令」公布に付き。 masakkiさん


 「この痛みに耐えてこそ景気は回復する」 モリモリさん


戻る