リアルタイム大喜利 第3弾


お題

サンタを狩る前のかけ声


 「名誉のために言っておく。これはオヤジ狩りではない!!」 TANIさん


 「雉も鳴かずば、刺されまいに...」  首相さん


 「返り血が目立たない色って良いね♪」 Dさん


 「赤色って信号でも危険色だろ!?」 HN・Jayさん


 「貴様も白髭海賊団かッ!!」 石丸さん


 「本部に連絡、トイザらスの手先を発見しました。」  sophyさん


 「トナカイキトクスグカエレ」 冷斗さん


 「煙突がないこの時代、アンタはもう必要ない。」 Rathiさん


 「より赤く。」 niwashiさん


 「過積載の為一時停止せよ」 RYOさん


 「あ、どうもはじめまして。潟Tンタコロースの者です。」 by.kikuさん


 「あの人がウチの屋根に登ってたんです!(by26歳OL)」 さとこさん


 「おもちゃ工場の場所も聞き出せッ!!」  Xさん


 「配達があんまり遅いから自分で取りに来たよ。」 ヒカル♪さん


 「現行犯逮捕って知ってるか?」 ashaさん


 「世界中の同志のために、頼む、消えてくれ・・・。」 HN:たくさん


 「赤は大佐専用だ」 いぼさん


 「無責任にばら撒く幸せは我等から吸い上げられたものだと知ってのことか!」 みかげさん


 「おい!付けひげ!」 仙人さん


 「ホントは緑の服だろ?コカ・コーラの宣伝に乗ったんでしょう!?」 美加子さん


 「しゃあないやん。自分、ビザないんやろ?パスポートもないし。制空権無視やし?こっちは仕事やねん。」 とめちさん


 「い〜ち!!に〜ぃ!!サーン!!ター!!。」 ヘル・Kanonさん


 「子供の寝顔はそんなにそそるんか?」 晴日さん


 「今年のヒゲ男は全て標的だ」 サコヒサコさん


 「お前も俺と同じで孤独なんだろう?」 HIGANさん


 『貴様か!この俺を不幸にしたのは!』 ぼぶじぃさん


 「ヤツはハンターを3人殺ってる!手強いぞ!一斉にかかれ!」 まささん


 「てめぇを狩る前の一言でこんなにも悩ませるんじゃねぇ」 赤いコンジロームのトナカイさん


 「変装うまいなー.アフガン出身やろ?」 Yukkyさん


 「おのれェ!! シャアーーーッ!!」  デカ長さん


 「みんな喜べぇ♪今年のプレゼントはサンタの首だぞぉ」 あやかたさん


 「さぁ、ドキドキ〜♪恒例持ち物チェッ〜クッ!!」 わたぼん亭さん


 「正義を振りかざす存在は殺してしまわなければならない」 朔さん


 「悲しいけどこれ戦争なのよね」 t04さん


 「奴の生死は問わない。隣の赤鼻は適当に始末しろ。」 drop-dropさん


 「おヒゲ無いほうが、牛乳飲みやすいよ♪」 クッキーさん


 「この近辺で轢き逃げ事件が発生したのだが、死体が消えた。
 その袋の中を見せて貰えないだろうか。」 不苦死魔乳業(株)さん


戻る