この章の目次へ

メール・マナー嘘八百

当サイトの著作権

大体はそこらのサイトと一緒です。

  1. 当サイト(URLがhttp://www6.plala.or.jp/go_west/mail/に位置するあらゆるファイル)の著作権は、管理者である私「ばあど」(以下、管理者)に帰属します。
  2. 当サイトへのリンクは、全ページに渡り自由です。連絡も不要です。でも連絡していただければ、嬉しいです。但し、WEB上以外からのリンクに関しては、事前に管理者への連絡が不可欠とします。
  3. 当サイトの内容の商業目的での利用を禁止します。
  4. 当サイトの内容により、いかなる不利益が生じたとしても、管理者は一切責任を負わないこととします。ネタの提供は大歓迎です。Eメールでくださるようお願いします。
  5. 当サイトの内容の全てまたは一部を、他のある媒体に複写することを禁じます。WEB上における引用については、下記の事を守る限り、許可します。
  6. 当サイトの内容を引用なさりたい場合は、管理者に事前に連絡する必要はありません。但し、内容を改変しないで下さい。また、出典(URL)を明記してください。その際は、必ず出典元URLにリンクを張り、出典が大多数の人にとって見やすい所に、見やすい色で書かれており、また、引用しているものがそのURLの対象であることが認識可能な範囲内に設置されていることを最低条件とします。
  7. 当サイトは、相互リンクは受け付けておりません。しかし、これは関連したサイトの紹介を拒むものではありません。
  8. 当サイトは16bit色以上推奨です。解像度は600x800以上なら、おそらく大丈夫です。Opera7.03以降、Netscapeの7.01以降での閲覧が快適です。
  9. 当サイトは利便性を図る為、若干JavaScriptを使用しています。OFF時の対策もしていますが、できればONの状態にしておいてください。

[戻る]
※JavaScriptをOFFにしている場合、
[ホーム]に戻ります。


最終更新日:2004年06月06日
Copyright © 2001-2004 ばあど All Rights Reserved.