日々の戯言(2004年度)


不定期の管理人の日記です。 お暇な方はどうぞ♪
書いてあることは幼稚園生並です(汗)
下にいく程古い日記です。


2004年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2004年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2004年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2004年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2004年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2004/11/17 (水)  ツリー点灯!
2004/10/23 (土)  一本おまけ(^0^)
2004/08/29 (日)  映画「LOVERS」鑑賞しました。
2004/08/22 (日)  完全復活
2004/08/18 (水)  『スチームボーイ』見てきました。
2004/08/12 (木)  またまた・・・PC壊れたよ(T0T)
2004/07/22 (木)  ほろ酔いです(^^;
2004/07/01 (木)  3回目の転職。初日。
2004/06/26 (土)  やったー!!内定もらったよ。
2004/06/25 (金)  就職活動も6社目です。
2004/06/21 (月)  就職活動5社目・・・
2004/06/20 (日)  就職活動は辛いよ・・・(4社目)
2004/06/18 (金)  焼けど(日焼け)しました。(就職活動3社目)
2004/06/10 (木)  就職活動2社目・・・
2004/06/07 (月)  就職活動1社目。
2004/05/30 (日)  ついに晴れて私も無職になりました。


2004.11.17 (水)  ツリー点灯!


地元の駅にもツリーが点灯しました。
小さいツリーですけど毎年楽しみにしています。
すこし華やいだ気分になりますね。

地元駅前のクリスマスツリー↓



一番上に戻る

 
 
2004.10.23 (土)  一本おまけ(^0^)


ささやかな幸せ♪
自動販売機でジュースをかったら、
クジに当たり1本おまけになったの。
ちょっと嬉し♪

 
 
2004.08.29 (日)  映画「LOVERS」鑑賞しました。


今日は雨で肌寒い。
映画見に行ってきたの。
金城武主演の中国作品「LOVERS」です。
中国特有のアクション有、濃厚なラブシーン有。
敵同士の男女の関係で互いに騙しあってるんですが
追っ手から逃げながら旅をするうに愛するようになった。
ラストは余りにも可哀想で泣きました。
カップルで見にきてた人が多かった。

 
 
2004.08.22 (日)  完全復活


壊れていたパソコンがやっと完全復活しました!
設定し直したりするのって中々大変ですねぇ〜。

 
 
2004.08.18 (水)  『スチームボーイ』見てきました。


『スチームボーイ』AKIRAの監督作品の映画を見に行きました。
映像が綺麗だったよ。内容はヨーロッパの産業革命時代の
科学者の話で科学の進歩によって起きる人間の争い…
うまく説明が出来ない(^^;)
シュールなんだけど暗くはないから楽しめたかな?!

 
 
2004.08.12 (木)  またまた・・・PC壊れたよ(T0T)


余りにも暑いせいかパソコンがエラーが出て直らないの。
98から入れ直しました。
モデムの設定がうまく出来ずネット繋がらない。
お気に入りとかは確保してあるけど設定が無理です。

 
 
2004.07.22 (木)  ほろ酔いです(^^;


今日は夜風が火照った体に心地よいです。
歓送迎会でビール飲んでしまったら少しなのに微酔いです。
病中の為禁酒してたから弱くなったみたい。
やっぱり飲まなきゃよかった


 
 
2004.07.01 (木)  3回目の転職。初日。


転職先決まって今日が初日。
緊張しすぎてお腹が痛い。
プレッシャー弱すぎ。

 
 
2004.06.26 (土)  やったー!!内定もらったよ。


昨日、面接して足痛い思いした会社が採用してくれるって♪
駅から2q以上離れてる小さい工場の事務ですが、
今度こそ頑張ろう!!

 
 
2004.06.25 (金)  就職活動も6社目です。


6社目の面接行った帰り道、転倒して足首ひねって膝強打し血だらけに!!
ストッキング破けたけどスカートで見えないから平気だけどかなり痛いよ。
ドジすぎて泣けてきた。でも面接してくれた女性の方が親切な方でした。
雇ってくれるといいな。

 
 
2004.06.21 (月)  就職活動5社目・・・


5社目の面接こちらも炎天下の中、片道1時間以上歩く…
疲労度も限界だよ。面接といっても、立ち話で2、3分話して終わり…
急がしすぎて、私には不向きそうです。

 
 
2004.06.20 (日)  就職活動は辛いよ・・・(4社目)


こないだ都内で面接した会社が不採用だった為、
明日また面接です。職安→下見→面接…
いい加減疲れてきたけどめげずに頑張るつもりです。
嗚呼…これで何社目だろう。って4社目か…

 
 
2004.06.18 (金)  焼けど(日焼け)しました。(就職活動3社目)


太陽は容赦無く私を照らし、めちゃくちゃ、
日焼け(火傷)しました。
駅から片道1時間以上も歩いて面接した。
でも、なんとなく無理そうな感じ…


 
 
2004.06.10 (木)  就職活動2社目・・・


今日も面接…いったいこの地獄から、
いつ開放されるんだか?
交通費だけでも失業中の身には厳しいです。


 
 
2004.06.07 (月)  就職活動1社目。


暑い中東京まで行って面接してきました。
汗だくだし、とても疲れました。
ハラペコだったので駅ビルで食事をしました。
おいしいカレー屋さんを発見!!ちょっと収穫。

 
 
2004.05.30 (日)  ついに晴れて私も無職になりました。


丸3年勤めていた会社から退職しました。
長年の過剰労働で体調も悪くしてました。
病院の先生にも相談していたのですが、
この仕事を辞めないと中々回復は難しいとの事で
いずれは辞めないととは考えておりましたが、
結局最後には会社から戦力外通告されました。
新卒の社員さんの教育も終わりましたし、
晴れて無職の身です。
でも、これからどうすればいいか?かなり不安です。
とりあえず、職安行って、職探しせねば!

 
 

日々の戯言 by Small Ocean