たういのめざせ!
パーフェクト


建物が在りし日のワコーレーン。
この画像を撮った日はすでに閉鎖されたあと。(2005年11月)
すでにセンター内にボウリング好きの歓声はなく静まりかえっていた。


ほんのちょっとだけ更新・・

今後ちょっとずつでもメンテ
していこうと思っています・・。
 



  SINCE 2001.01.23



(管理人近況)
仕事忙しくなかなか時間が
思うようにつくれない現状です。

期待してなかった日記だけは
予想に反してまだつづいています。
最近は好きなこと書いてますが(笑)。




2006.5.29 掲示板一時閉鎖しました。
ご了承下さい。

2006.9.13 日記始めました。
おそらく長くは続かないだろうけど・・。


 

menu

プロフィール 私、管理人の「たうい」の紹介です。あまり人前で見せるほどのことはありません(^_^;) 
今、あの地は・・?
ここのメインコンテンツ(?)・・・ 「ここに昔ボウリング場があった」というところの現在の
様子を紹介しています。 
(みなさまからの情報募集中)
懐かしボウリング
情報
「たうい」が大昔ボウリングに熱中していたころ(1次ボウリングブーム)の懐かしネタを
集めました。
別館メニュー なにかあります。覗いてやってください。
日記帳 気が向いた時だけ記入。おそらく続きません(汗)・・。
TEAM OZU主催
プロチャレンジ
4月13日に開催された、たういが所属するボウリングチーム「OZU」が開催した
プロチャレンジの模様です。

ブランズウィック
ニュース
ブランズウィックが発行していた「NIPPON BRUNSWICK NEWS」・・・こんな
雑誌あるって当時は全く知りませんでした。1972年頃のネタです。
東アジア競技大会
レポート
堺市の金岡公園体育館のなかに初の特設レーンを設けて開催される競技会。
その様子のレポートです。
 
私のお友達です! お世話になっている方々のリンク集です。
(リンク募集中!!)
掲示板 申し訳ございません。ただいま休止中です。
メールはこちら おたより・情報お待ちしております。

なお、画像などの無断転用はかたくおことわりします。
万一使用の際は必ず管理人までご一報ください。



もし、リンクしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
(メール一報いただけると幸いです。)

(バナーお使いください。)

WEB MASTER::たうい JAN.2001


当サイトのいくつかの素材は相互リンクしていただいている九州の
「かよぺ」さんのページからいただいています。TNX