ホームプロフィールメモリーコンサートCD情報レッスン

谷尻忍クラリネット公式サイト

ごあいさつ !


みなさんこんにちは!
クラリネット奏者・谷尻詩宜(たにじりしのぶ)のホームページです。

コンサート・CD・レッスン情報などもありますので、是非お立ち寄り下さい。

また個人レッスン及びグループでのアンサンブルレッスンの生徒さんを募集しています。
レッスンのページからどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 
レッスン情報 〜こんな悩みありませんか?

 ☆高音域になるとまろやかな音色とは程遠い細くてキツイ音色になってしまう。
☆広い場所で吹くと自分の好きな音がしなくて、針金のようなキンキンした音色になってしまう。

 このような悩みを解決して、音域の高低や演奏場所の環境に関係なく美しい音色を手に入れる為のレッスンを提供します。個人レッスンは初心者の方から趣味で演奏される方、受験生、プロを目指す音大生までそれぞれのレベルに応じてきっちり上手くなってもらいます。その他グループレッスンやアンサンブルレッスンなども始めました。
レッスンを希望の方はこちらへ

NEW!

2013年2月に続き、2014年も初台にあるオペラシティでのコンサートが決定しました!

前回はヴァイオリンとのデュオを中心にプログラムを組み、メインにストラヴィンスキーの「兵士の物語」を演奏しました。

今回、2014年3月9日(日)では弦楽四重奏+谷尻詩宜のクラリネットで、モーツァルトとブラームスのクラリネット五重奏曲を演奏します!



詳細はconcertのページにアップしますのでどうぞご覧になってください!


ブログを更新しました。