Acoustic Live vol.12 TOKYO
ご挨拶 チーム胡桃 ZIP CODE 寺本 高徳 坂本 和大 MCバンド 特別寄稿 History
TERAMOTO Takanori
寺本高徳

大学生の時から愛用してきたシンセは去る4月に処分し(させられ)、
壁に未練がましく立てかけられたギターは
もはや最後にケースを開いたのがいつだったか思い出せないほど。

オリジナル曲も久しく作ってないなぁ。
でも、歌うことは相変わらず好きなのだ。

聴くだけじゃなくて、歌ったり演奏したりで
音楽とは一生付き合っていくんだと思う。

が、いつも当たり前に音楽にふれていられた頃とは違って、
年を重ねていくたび、時間や気持ち(そしてお金)を
意識してやりくりしないと、音楽のそばにいることはできないもんなんやねぇ、と
実感しているこの頃です。

2008年12月25日記す

寺本高徳 TERAMOTO Takanori
チーム胡桃
ZIP CODE
寺本 高徳
坂本 和大
MCバンド
TOP Page
公楽荘友の会サイト
公楽荘友の会ブログ(速報など)


(C) Acoustic Live vol.12 TOKYO, 2009