Acoustic Live vol.12 TOKYO
ご挨拶 チーム胡桃 ZIP CODE 寺本 高徳 坂本 和大 MCバンド 特別寄稿 History
Welcome to "Acoustic Live"!!
出演者を代表して、ご挨拶

 本日は寒さ厳しいなか、私たちのアコースティックライブに足を運んで頂きまして本当にありがとうございます。

 このライブは今回で12回目を迎えます。第1回目を大阪で開催したのはもう10年以上も前になりますから、出演者もそれなりに年齢を重ねるようになってきたわけです。
 しかし、大好きな音楽を披露できる場がこうしてまだ存在していることは、今日の参加者全員が心から嬉しく、また誇りに思っています。

 今日も私たちは精一杯演奏をし、そしてこのライブを精一杯楽しみたいと思っています。
 どうか、お時間が許す限り、一緒に楽しんでください。

 ようこそ、アコースティックライブへ!

和田和久
特別寄稿: Shao的場末歌感♪
"Acoustic Live" History
出演
チーム胡桃
ZIP CODE
寺本 高徳
坂本 和大
MCバンド
TOP Page
公楽荘友の会サイト
公楽荘友の会ブログ(速報など)


(C) Acoustic Live vol.12 TOKYO, 2009