2001 3月(前)


3/1
俺の行動を読め



昨日は唐突に僕の地元のレンタルエロビデオ店の事を紹介しました
お店の名前はマニア天国

このビデオ屋、毎月の第二、第四の水曜日は
マニア天国サービスデーと称してビデオレンタルが

なんと
半額になるんです

半額ですよ半額


いつもはお高くとまっているあの女子高生もOLもお姉さんも人妻も

みんなまとめてかかってこいって感じです

そのぐらい半額の威力は凄いって事です

以前、友達が
「半額って超マクドナルドに影響されてんじゃん」
とか言ってました、それは違うと思いましたが面白そうなので今でもそのままです

まぁ話を戻しまして





昨日がなんの日だったかしってますか?




昨日は二月第四週の水曜日


マニア天国サービスデー






もう一つ昨日がなんの日か知ってますか?






昨日は俺の給料日






ここから導き出される
今週の俺の行動がわかりますか?







六人斬り予定です



すでに女子高生とお姉さまを2人ほど斬りました











マニア天国サービスデー

それは


金のない男達に、数万の女達が微笑んでくれる
夢の一日

この日俺は快楽の虜となる






痛いって言うな






10000ヒット感謝です

まさかサイト立ち上げて一ヶ月ちょっとでここまで成長するとは驚きです
というかすでに今日13000くらい行ってますが・・・

これもひとえに

ヒットマンのおかげ
皆様のおかげですね



とりあえずなにか企画をやろうと思ったんですが

CGIはいじれない

画像ソフトが動かせないために、絵も書けない

そもそもパソコン詳しくない


という三重苦でして現在代打日記くらいしか思いつかないのです(汗)


このままだと代打日記に決まりそうなんですが
一万ヒット記念で、管理人が楽してどうする思うのです 笑


3/2


来年の事を言えば鬼が笑うと言う
たしかにアレは今年だけども




最近ですね、ぼちぼち応援メールを貰える身分になりました
ありがたい事です

それでですね、メールを読んでいくうちに気がついた事がありましてちょっと紹介したいと思います

まずメールでの僕の呼び名なんですが
女性は、かなりの確率で 健様 って呼んでくれます

俺今まで 健様なんて甘くせつない声で呼ばれたことありませんよ
いや甘くせつない声ってのは俺の想像なんですけどね

あとは健お兄ちゃん及び健先生、ご主人様もツボですので知っておいてください


男性からのメールで多い呼び名は 侍様

文面に乱れ飛ぶ
侍様ぁ 侍様ぁ 侍様ぁあ

呼ばれた俺も「なんだ百姓?」なんて思いつつレスしてます

嘘ですよ

でもなんか困った人を助ける映画の侍みたい
ちょっと自分に酔えるので嬉しいです

*開始一ヶ月ちょっとで
ここまで強烈にキャラが立ってしまう俺って・・・



それと内容はですね

みなさん本当に侍魂を楽しんでくださっているようすが書かれていまして、「これからも頑張ってください」と締めくくられる文面は男女ともに読んでいると本当にやる気がでてきます

ありがとうございます



ただしですね

最近男性の方からある団体への熱い入団コールを受けました

なにやらその方は僕の素質を高く評価してくださっているようすです



問題の無い程度紹介させて頂きますと




>健さんの熱い活躍を期待しています




>今年のクリスマス殲滅委員会で待ってます




「・・・・」

イヤァアアアアアアアアアア

早いよキミ

早すぎるよ今年はまだ二月だよ(受信時)


*ネット上にはそういう12/24に負のオーラ漂うイベントがあるんです(泣)


まだ一年が始まったばかりだよ

12月まであと10ヶ月も残ってるよ



しかも俺の勧誘だけならまだしも


>待ってます 




二月で諦めんな(泣)



キミの嗅覚がこの人は眷属に違いないと確信したとしても

今から俺の12/24の熱い活躍とやらを期待しないでください(泣)







でも大丈夫
まだ10ヶ月もあるどうって事はない




彼女なんて、いつでもできるさ
問題ないさ


いざとなったら


食パンくわえて女の子と曲がり角でぶつかるからいいもん



それでも駄目なら





車に轢かれそうな女の子をとっさの所で助けるもん



そ それでも駄目なら


不良に金払って女の子襲わせて颯爽と助けに入るもん










それでも駄目なら




伝説の樹の下で


伝説の樹の下で



首くくってやる







明日がある 明日がある 明日がぁ〜あ〜るさぁー(泣)





報告

10000ヒット記念を祝して



明日の更新は新しい魂のテキストをあげます
前から噂されていた中国のアレです



10000ヒット記念を祝して



BBSを変えました、旧BBSはこちら
さぁ皆の者朝まで語り合おうぞ


10000ヒット記念を祝して



俺の過去の思い出をアップする決心をしました
ちなみに友達は、僕の普通の思い出をなぜか伝説と呼びます



10000ヒット記念を祝して



なんでも10000ヒット記念って事にしてみました


3/3

祝10000ヒット記念 第一段

最高の調理法

魂読む前に日記を読め






もしあなたが料理人だとする


朝あなたが築地市場に足を運ばせると

今までの料理人生の中で見たことも無いような

最高級の本マグロにめぐりあった


料理人であるあなたはこの本物の素材をどう調理すれば

最高の形でお客様に召し上がって頂けるか思い悩むだろう


苦悩の果てにあなたは恐らく刺身を選ぶはずだ

本物の素材には出来る限り手を加えない事が最高の調理方法であるからだ


しかし刺身を選んだあなたは決して料理人として敗北した訳ではない


刺身という料理、包丁の切り方一つでいとも簡単に

最高の物を最低にしてしまう立派な調理方だからだ

キミは本物の素材に持ちうる最高の技術で挑むだろう

お客様に美味しく召し上がって頂くために





一体なぜこんな話をしたのかと言うと 今回の魂にアップしたネタは

まさに本物だったからだ




俺は今までの魂のネタ、例えば驚異のバイオテクノロジーや傭兵の真実

幾日もかけて下地から作っていった物だ

あれらはいわばフランス料理であり多くの手を加えられて調理されている




しかし今回のネタはいわば

一生のうちめぐり会えるか会えないかの

本物の本マグロだった



はっきり言って俺は負けた



本物の最高級の素材の前には俺の想像力など無意味だった

そこで俺はこの素材をお客様に美味しく召し上がって頂こうと


刺身にする事にした


あえて手を加えない最低限の調理方法

今の自分にもちうる限りの技術で最高に美味しく召し上がってもらうために



そんなテキスト職人泣かせの今回の魂の新テキスト


「最先端ロボット技術」 とくと御照覧あれ


もう一度言うこの本物の素材の前には俺の想像力など無意味だった


いつもならお客にこんな注文をつけるような事は俺の信念に反する

だが今回はだけは言わせてもらう

できるならフォントは 最大 か 大で召し上がって頂きたい


より美味しく召し上がって頂く為に・・・







つまんなかったらやばいなコレ・・・

3/5

先行者人気に沸く侍魂

意味の分からない新規のお客様はここをクリック



我が侍魂で中国政府期待の星「先行者」を取り上げた直後
中国の国会にあたる第九期全国人民代表大会が開催されました

今後日本にとって経済、軍事両面で大きな驚異となる国の国会です
是非侍魂でも内容に触れてみたいと思います


まずは政策決定報告の中に朱鎔基首相のいくつかの重要な発言を紹介します


中国主要国有企業の万年赤字改善問題について



先行者によって基本的に達成した」



年内に見込まれる世界貿易機関(WTO)への中国加盟について



「わが国経済と先行者の社会発展にきわめて重要な時期になる」



台湾問題について



「いかなる分裂のたくらみも先行者で阻止する」



ちなみに中国政府がうちだした新五ヶ年計画という
基本政策路線があるのです

私なりに一通り調べました


胆忽屮紗悟扮寂埖晩絡扮蛍嶄忽玲妓妖壓屮
紗悟偏嶄伉議穂荻蒙
世界丞垪遍處撹孔。
5年輝仇鉱巉壓嶮魁扮烏參20謹偉大蛍嶝議犯倉嫺蕗
先行者麿貫栖短嗤仞浜狛嶄忽玲妓宸肝斑麿凛
順寄蝕遇揖佩
大躍進議溺平夸御盆芝宀低心心
鉱巉議犯秤魁中祥哘乎
席巻苧易准朕梢捷泌採阻



偉大なる先行者は5年後世界を席巻する



はい嘘
*ちなみに原文適当、信じちゃ駄目だめよ

もちろん全人代では一度も先行者については触れられませんでしたが(残念)

先行者に心を奪われた私にはあのようにしか聞こえません



しかし多分それは私だけではございません


先行者に関する熱いメッセージが大量に届いておりますので
ちょっと紹介させてもらいましょう




ほら先行者に心を奪われた同志がこんなに沢山





>笑い死にするところでした



>美味しゅうございました 失神するほど



>高度経済成長期の日本のオモチャかと思った



>科学以外のなにかで動くとしか思えない



>さすが枯れた芝に緑のペンキをなすり付ける国



>あんなもの日本では恥ずかしくて出せない



>気功で動くのでは



>このネタの為に健が作った



>スーパーロボット対戦に参戦させたい



>あれは念写ではないのですか



>作った人の顔が見てみたい本気で



>先行者と言うより後退者




>ゾイド以下





>手にドリルがついてないのが残念だ





>動力はゼンマイだと思います





>あれは実在するんですか?








>先行者のカラー図版いります?



いります 大至急お願いします


みなさん面白すぎ・・・







感謝
匿名様(女性)より我が侍魂へ いや管理人の健宛に熱い絵を頂きました
家宝その参として永久保存でございます

どのくらい熱いと言いますと
コレをもらった事により今週の予定六人斬りが七人斬りになってしまいました

さっそく使わせてもらいます(何に・・・)

ありがとうございました





お知らせ

メールは絶対返信しているつもりなのですがなにせ今までの人生でこんなに継続的にメールをもらった事が無かったのでもしかしたら一度も返信されていない方がいらっしゃいましたら申し訳ございません

*最近ようやく管理方法のコツが分かった 笑



帰ってこないんじゃコラ って言ってくだされば

男性ならすぐに謝罪と共にメール返信します

女性なら部屋まで愛のこもった手紙をお届けします

とにかく返事が帰ってこないって人がいたら遠慮せず言ってくださいませ


もう一つおしらせ

リンクしてくださったサイトさんの紹介の企画ですが
ちゃんと目を通してコメントを書きたいので現在大変予定が遅れております
ご容赦くださいませ



3/6

今までの人生



カウンターが異常な数字を記録していますが
別に先行者がらみで中国当局からサイト攻撃を受けているわけではありません


こんにちわ先行者支援サイト 侍魂の管理人健です


今回の異常事態は
日記系総本山、WEB界のカリスマ
あのろじっくぱらだいすさんにリンクを貼ってもらった事が原因でございます

ありがとうございます
*リンク報告のメール見たとき飛び上がって喜んだのは言うまでもない

あちらの爽やかなデザインからリンクをたどると
一転して飛び込んでくる黒を基調とした漢全開なデザイン

その名も侍魂

ろじぱらから侍魂
白から黒への大逆転

しかし

一見するとサイトの雰囲気こそ180度違いますが
その根底に流れる血潮は「ろじぱら」さんらと



同じ眷属だと認識されているようなのでご安心ください


そもそもですね


侍魂を1/18にオープンして以来、俺の実生活を公表したら
他人様から 痛い と言われるとは思ってもみなかったです






嘘 俺って痛いの・・・


コレがこの侍魂をオープンして最初のとまどいでした




なんて言うか
今までいたって普通の生活をして来たと思っていましたが


実は裸の王様だったって事ですね



服も着ないでふるチンで人生街道を練り歩いていたんですね

今までの人生を振り返るとかなり楽しかったのだが
やっとその理由が分かりました




チンチン丸出しで生きてりゃ楽しい訳です




もうすこしで生まれ落ちて23年になりますが周囲の方々に恥をさらし続けていたって事ですね
知らなかったよ・・・早く言ってくれよみんな


あぁだから友達は

俺の普通の思い出話伝説って呼ぶんだ




やっと分かったよ・・・





ろじぱらのワタナベ様へ

リンクありがとうございました
ただろじぱらの外接の並びがですね

大(仮名)帝国
紐井屋
LINE ON
侍魂

この配列を見て2000年内に侍魂を作らなくて

本当に良かったと思いました

この様子では間違いなくあのレースにエントリーされてましたね

ちなみに外接の7時台に至っては
「紐井屋」 「LINE ON」 「侍魂」が拉致監禁されてますがこの時間帯は

痛い系ゴールデンタイムって事ですか(泣)

意味が分からないよ ママンって人はここへ








感謝企画サイト紹介
この度 侍魂へリンクを貼ってくださったサイトと管理人様です


COLORFUL
 菊地 真紀様 日記+テキスト

エロが多数登場する日記があります、そこからはうける印象は男子高校生をからかう小悪魔系お姉さまって感じですね
エロネタ全開サイトかと思いきやコンテンツ アイ では真剣な管理人さんのいつもとは違った面が見られます

リンク報告を受けて最初覗きに行ったとき 歯医者さんのページかと思いました 笑
ただもう少し文字を大きくしてくれると嬉しいのです



お知らせ


先行者がらみのメールを沢山頂きました
ありがとうございます

最近いっぱしの先行者博士になってます

明日まとめて先行者関連の情報や画像を一挙に公開します


お楽しみに

送ってくれたみなさん 本当にありがとうございます


3/7
感謝 先行者情報一挙公開






2000年末この先行者を見つけたときそのあまりの衝撃に耐えられず

電車内で不覚にも吹き出してしまった事が思い出される

それ以来このファンタスティックな姿に心を奪われ続けた



そしてようやく公表する事ができた



今回先行者を世に問うてみて尋常ではない数のメールを頂いた
先行者が紛れもなく本物であった事が証明され嬉しく思う

面白がって応援メールをくれた方
先行者への熱い思いを語ってくれた方
先行者の情報や画像を送ってくれた方
俺が中国当局に追い込みをかけられやしないか心配してくれた人 笑
中国語の新聞を翻訳して教えてくれた人


なんとHONDA、ソニーの開発部の裏話まで聞くことができた
(これは内緒にしておきますけど)


正直人が繋がる力って凄いとちょっと感動しましたよ

みなさんにお礼が言いたい

ありがとうございました




そのおかげでかなりの先行者に関する情報を入手する事ができたので今回これを公表したい


まず先行者開発成功の第一報を報じた 新華電社
我が輩も中国の新聞のうちの一つくらいだろうという印象しか無かったのだが

教えていただいたここを読むと新華電社の実体が分かる

簡単に書いてある内容を説明すると
新華電社はどうやら中国政府直属の組織らしい

つまり


「先行者の開発により中国のロボット技術はHONDA、ソニーの先進国レベルに追いついた」



この自信溢れる衝撃的謳い文句は、一新聞の独自の判断では無く


中国政府そのものの見解だった可能性が高い


まさしく国ぐるみだった訳です



いいのか 中国人民・・・







そして多くの方から頂いた

カラー版先行者


カラーで見ても未だに

ブリキのオモチャである印象が拭えない

さすがだ




とにかくこのカラー版に関しては多くの方から沢山の添付メールを頂いた
詳しくは語らないが親切な方のおかげで

カラーな奴に俺のメールボックスは占拠された

とだけ伝えておこう






だが皆の者先行者の宴はこれだけでは終わらなかった






我々はある1人の男(?)に感謝せねばなるまい

その名は よろこび氏

誰よりも先行者を愛する彼はその熱い思いをこの俺にわけてくれた
*ネット上の誰かが作ったモノをさらに よろこび氏 が改造したモノである

彼の熱い作品に感謝


新たなる先行者ワールドへようこそ

全部で450キロバイト程度あり

色々教えてくださったみなさんに本当に感謝です




最後に一言だけ言わせてもらおう









中国やっぱり本気だったみたい・・・



3/8

判断の付かぬ困難






もしあなたが今までの経験ではとても判断が付かぬ困難に遭遇したとする

仕事や恋愛なんでも良い









問題はあなたがその困難に対して



行動を起こすか 起こさないのか






その困難に立ち向かうのも勇気ならば


あえて触れず立ち去る事もまた勇気だ







どちらが正しいのか







それは誰にも分からないのかも知れない







しかし私はあえてその困難に勇気をもって立ち向かう事をお進めする






もしかしたらその事で窮地に追い込まれるかもしれない






その時あなたはその判断を悔やむかも知れない





だが




人が己の判断を信じ、前へ進む時必ず答えを得られる物だ





私はあえて言う






チャレンジする事で真実を知る事もある







私はこの事を強く感じた・・・







始めてのウォッシュレット

謎のボタンビデを押した時








ジョバババババババ






激しく洗浄される男性とは関係の無い部分







「ふっ そういう事か・・・」


















お知らせ

このたびlen様より先行者の熱い絵を頂いた

len様コメント

「彼」のニュースを聞き胸躍らせているであろう中華人民12億の思いを絵にしてみました。




人民の熱い思い



ありがとうございました





メールの返事徐々に書いてます・・・


3/9

少年から大人へ




世の中には少年が一人前の大人になるため必ずやらねばならぬ儀式がある





ある民族では一人前の大人になるための儀式として












入れ墨を入れる











ある民族では一人前の大人になるための儀式として












割礼を行う
(チンコの先っちょの皮を切り落とす儀式)












ある民族では一人前の大人になるための儀式として












麻薬系の薬草でトランス状態を経験しなければならない












ある民族では一人前の大人になるための儀式として












チンコケースを新調する












ある民族では一人前の大人になるための儀式として












木のツタでバンジージャンプを行う












いずれも少年が大人になるために必要な通過儀式である





ところで みなさん知ってました?

侍魂って生まれてからまだ二ヶ月たってないんです





何が言いたいかと言うと




最近の俺の気持ちは




入れ墨をいれて すぐさまチンチンの先っちょ切られて 麻薬でトリップしたままチンコケースはめられて 訳も分からずバンジージャンプ を一度にしてしまった気分です








つまりは


いきなり大人になっちゃった・・・










お知らせ

このたび動く先行者を寄贈してくださった よろこび様
*家宝その五に保存しておきました

先行者にかける人民の熱い思いを絵にしてくださった len様
*家宝その四に保存してあります

お二人に「大変素晴らしかった」とお礼を申し上げておいてくださいと他のお客様から感謝のメールが複数届いております

どうやらお二人の作品に心をぐっと鷲掴みにされた様子です

みなさまも分も含めこの場を借りましてもう一度

ありがとうございました



ただ一つ申し上げますと次は



股間のキャノンが発射されている所が見たい・・・


との注文ですが・・・ 笑


感謝企画 今回侍魂へリンクを貼ってくれたサイトと管理人さんです

Flowers'Children 司堂 馨様 日記+テキスト+ユーロビートの歌詞など

日記を拝見させて頂いたところ小論文の試験対策として日々日記で文章力を磨いていられた様子です 笑 その甲斐あってか大学にはなんとか合格されたようです、おめでとうございます、花粉の辛い季節に頑張った甲斐がありましたね、ちなみにユーロビートの歌詞は100曲以上ある様子興味がある方は是非どうぞ


3/10

生け贄

昨日ですね日に8763ヒットという尋常ではない数字を記録してしまいまして
このままではリミットの9999を越えてしまうと慌ててカウンターの位を一つずつ増やしました 




これで一度も9999を越えなかったら恥ずかしくて悶えます


しかもそうなりそうです 笑



あらためましてこんにちわ 侍魂の健です

このところ侍魂及び先行者がさまざま場所で紹介されているのをお客様がありがたいことにわざわざ教えてくれるんです

「●●から流れてきました〜」って感じでね

まぁ個人サイトやニュースサイトでの紹介は一般的として特殊な所では


>ヤフーファイナンスBBSでも紹介されてました


まだどこに乗ってたのか確認してないんですけど
ヤフーファイナンスって経済とか金融がテーマじゃなかったのでは?


な なぜそこに侍魂が・・・






あと教えていただいた特殊な所はとある掲示板でした


そこでは中国と日本について議論されてるスレッドだったと思ったんです

やはり現在の微妙な関係にある日本と中国について話されている訳ですから
いつのまにか議論が白熱しすぎてしまいお互い相手の話を一切聞かなくなってしまいました



完全にぶつかり合う主張



お互いの事を思いっきり罵倒しあってます



俺はこの手のBBS系は詳しくないから関係ないですけど
この手の喧嘩は見てるだけなら良いけど絶対に参加したくないですね




横目で見てると至近距離で鉄砲撃ち合って決闘してるみたいです



次々に生まれてくる不毛な罵声のみの発言



まさにここは荒みきった戦場




するとそこへ第三者の紳士が登場


「まぁまぁみなさん ココでも読んで気を休めてください」













なぜそこで侍魂を紹介する(泣)




いきなり血で血をあらう抗争の場に

俺を生け贄に投げ込まないでください




子羊なんですよ 俺は(泣)







その後先行者ネタが気に入らなかった人が管理人である俺に対して
色々文句を言い出しそれに対する反論の方々とまた論争になってしまいました




舞台は再び戦場に






やめてぇえええ

私の為に争うのはやめてぇー(泣)




とか生まれて始めて思いました

それも切実に・・・











この数日間ですね教えていただいた膨大な数のBBSめぐり内緒でさせてもらいました
ほとんどのBBSでは好意的な解釈してくださってました。
みなさんありがとうございます







ただ教えていただいた中の
極一部のBBSですが

天皇陛下 日の丸 共産主義 虐殺の真偽 戦争責任 右派 左派




こういう
単語が乱れ飛ぶBBSでは侍魂の扱いは





ほとんど生け贄でした(泣)




そういう怖い所に放り込まんといてください 本気で・・・






補足

とまぁ弱音を吐きましたがパブリックな空間に向けて言葉を吐いた以上は
俺に対して良いイメージしか持つな 俺に対して反論するななんてのは大馬鹿野郎のワガママだと思ってますので見られた方々にどのような事を言われようと問題は無いと思ってます。それに侍魂を攻撃しようとかいう話にはならなかったですし安心してください




ただね あまりに
友達に絶対にいないと思われる方々

が僕について喋っているのを見て




健ちゃんちょっとビックリしちゃったの・・・(泣)






今日の日記は泣が多いな(泣)









感謝企画 今回侍魂へリンクを貼ってくれたサイトと管理人さんの紹介です

腹白い姉妹極東本部
 管理人ろっど様 日記+テキスト+美少女ゲームに関して色々

BBSにおじゃまさせて頂いた所、当ホームページのメインはエロゲー何が何でもエロゲーと熱く語ってくれました。*個人的は十分その日記なら 日記サイトとしてもやっていけると思います。しかも俺が良く知らない「絶望」というゲームついて聞いたところ健さんが絶望をすると言うことは「昨日バイクの免許取った人が今日買った新品のバイクに乗って、初めてエンジンかけた直後にいきなりレッドゾーンにぶちこんで世の中の厳しさを叩きこむ」感じとありがたい警告をして頂きました。でも最後に多分健さんなら余裕でイケル って太鼓判を・・・(泣)



3/11

最近ですね




「是非自分のページでも先行者をネタにしたいのですがよろしいでしょうか?」

「先行者ネタ作りました、健さんが許可してくれるなら僕のページでも紹介します」

「先行者について別の角度から斬りました このページを公開していいでしょうか?」



こういった報告をメールやBBSで良く頂くようになりました










(汗)









みなさん落ち着いて・・・












先行者作ったのは俺じゃないぞ


色んな意味で俺にはアレは作れません










ですから正確には製造元である中国当局に直接聞くのが正しいと思います







え? 中国語が分からないって







仕方ないですね

じゃぁ最低限必要な中国語を健さんが教えちゃいましょう





『イ尓這個東西!算不了什麼イ尓腰的動作!』





これさえ書いてあればもう大丈夫

さっそく日本の中国大使館あたりにメールを出しましょう



それとですねこういう所にメールするときは常識として

自分のデータを載せないと相手にしてくれません
から書き忘れないように









では




健闘を祈る





























翻訳





『イ尓這個東西!算不了什麼イ尓腰的動作!』










『貴様!なんだその腰の動きは!』













多分ぶっ殺されます








*この中国語文字化けしてそれを載せてしまったようでして
ただしいつづりをまゆげねこさんから教えていただきました





感謝

1人の男を紹介したい彼は自らのサイトにてあまりのメール欲しさに応援メールくれた先着10名の方にその方のご希望にそったCGを一枚ずつ進呈 というまさに身体をはった企画を打ちだした、見事な自爆魂だそれを見た俺はさっそく彼にメールをうった「大和撫子で萌えたい」しかもこのメールは彼から頂いた最初の絵のお礼を言うつもりだったのであるお礼を言った同じメールで次の絵を要求するという無礼千万の行為も大和撫子の魅力には勝てなかった・・・

さぁ絵師 みかんねこ様から頂いた 皆の者大和撫子で萌えよドラゴン
*みかんねこさんのサイト 庵iori にて他の絵も見れます

ただ心配なのは健の今度は「漢の侍で萌えたい」と無茶過ぎる要求にも快諾していただいた

萌え絵師が男の絵を描いて禁断症状がでないかとても心配・・・

3/12


兄として



俺には弟がいるんですがこの一年浪人してたんです

そしてこのたび某大学に合格しまして今隣の部屋では弟たちが飲み会をやっているんです


かなり盛り上がってまして隣の部屋の俺としてはいささか迷惑なんですが







(隣の部屋から漏れる声)
「がはははははは」

「ぶははははぶはははは」




「馬鹿てめー飲めよ こら」

「あははははははは あはははは」





「あ 一気 一気 一気 一気」
「がはははははははは」




ドアを開けトイレにかけ込む音

バタン ダダダダダダダ


ウゲー ウゲー ウゲー





しょうがないなぁ でもまぁ今日は合格祝いだししかたないか

思い出すなぁ この一年間・・・




弟の受験・・・



キミがどれだけ苦しんでいたのか兄(俺)は知っています



現役で受かった大学に満足せずキミは自らイバラの道を進んでいったね



父さんと母さんに浪人する事を頼みに行ったときにキミはとても申し訳なさそうだった



それからの一年間兄さんは本当に頑張るお前の姿を見てきました



けじめをつける為あらゆる物を撤去し何も無い寂しい部屋にしたよね



模試の結果がふるわないで家族に当たりちらしてしまった事もあったね



毎日数時間の睡眠
周りからすこし気を抜けと言われてもキミは納得するまで頑張っていたね



そして受験期
センターで滑り止めが受かった時の心から安堵したキミの顔が思い出されます



第一志望に補欠で受かるも不合格だったね
あの時キミは何度も何度も悔し涙を流していました



そして今の大学に決まったけれど
どの大学に入ろうとキミの
一年の努力は決して無駄では無かったはず


キミをずっとと見てきた兄が保証します




だから胸を張って入学してほしい

キミにはその資格があるのだから









「がははははは がはははあはは」

「がははははは がはははあはは」

「がははははは がはははあはは」




例えどんなに騒いだとしてもキミの努力をみてきたんです




今日ぐらい兄としてじっと我慢してあげようと思う


一年間の鬱憤を酒で思う存分はらすのも良いだろう

弟よご苦労様 よく頑張ったな











「まったくよ 飲めよ 飲めよ」








「いーじゃねーか 飲めよ 飲めよ」









「えーもう飲めないよ〜わたし」









「!」









え 女の子いるの?




女の子いるのかい ブラザー








「キャハハハハハハ」











「アハハハ もう無理だよーわたし






いるぞ・・・ 奴の部屋にいるぞ

間違いなくいるぞ


それも複数だ














「・・・・・」















今夜我が家でトイレに行ったきり女の子が消えるかもしれません・・・















一匹くらいわかんねぇだろ・・・













受験には出なかっただろうけど弟よ



この世には血よりも濃い物があるって知ってたかい・・・







今宵の俺はデビルマン

裏切り者の名を受けて 全てを捨てて闘う男

3/13


物事に対する多面的な考え方の検証





世の中には自分は絶対に正しいと安易に信じ込んでしまう人がいる

一方からの情報のみで事を判断し自分を客観視する事を忘れてしまっている







だがそれは大きな間違いだ









一方向から見ただけでは真実は分からない


別の面から見ることによって


全く違った真実が見えてくる事もある











今回はその事を哀愁漂う悲しき民謡ドナドナで検証してみよう









ドナドナ




ある晴れた昼下がり〜 市場へ続く道〜


荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく〜


可愛い子牛 売られてゆくよ〜


悲しそうな瞳で観ているよ


ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を乗せて〜


ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる〜










ドナ・ドナ・ドナ・ドナ〜







 子牛が売れた〜(喜)



一家を支えるお父ちゃんから見た側面












お知らせ超重要

感謝企画 続行不可能申し訳ございません

ささやかなお礼としてウチにリンク張っていただいた方に侍魂の日記で紹介するという感謝企画をやっていたんですがこの規模のHPになると、もはやそれは不可能であると感じました 急激に大きくなってしまった為にこの感謝企画に参加するための基本条件等(*自分のサイトのリンクページでなおかつ侍魂のTOPページに貼ってくれた場合 とか)を書いていないうちにここまでの規模に突然なってしまったので色々勘違いされているお客様もいました、本来ならばそれについてお客様と話し合い誤解を解くのが良いのですがその時間が取れそうにありません、ただでさえBBSへレス不可能なほどメールの返信が遅れているのに1人のお客様とお互い納得の行くまで話し合う事は不可能だと思いました*日に800ヒット程度だった頃は問題無かったんですが最近の毎日届けられる膨大な数のリンク報告を一件一件見て紹介するのも単純に無理だとも思いました




そこでBBSとメールで僕が紹介しますと約束した方のページをまとめて紹介してこれを最後にさせて頂きたいと思います



 ともこ様 日記系(女侍に恥じない日常)
かなり高いレベルの自爆率を誇る日記 「女の子なのに」なんて言葉はあなたには要らない
全力で駆け抜けて真っ先に損するタイプ

私的通信 みなずき様 趣味丸出し系
競馬 漫画 釣り 雑文 顔文字 とまさにタイトル通りの私的通信
まーさーに管理人様の趣味丸出しです

灼熱地獄 /Si/様 「Inferno Day’s」ファンサイト+色々
俺の詳しくない世界のため他のコンテンツはよく分かりませんが日記だけ見させて頂くと
地獄を明らかに楽しんでるとしか見えないです 楽しそうですその地獄


とりあえず3サイトです ありがとうございました









このドナドナ山●様という客様から
意味はないですが作ってみました
と画像を送って頂いた物です


そんな謙遜しなくても 笑
てなわけで健流に意味を持たせてネタとして送り出してみました
どうだったでしょうか山●様 ありがとうございました



え? 昨日の事それはまたの機会に・・・


3/14
運命の巡り合わせ



運命

(1)超自然的な力に支配されて、人の上に訪れるめぐりあわせ。天命によって定められた人の運



あなたは運命を信じますか?




私は否定派である

もし困難に出くわした場合
簡単に運命を信じてしまえば努力する事を諦めてしまうのが怖いから









しかし






今私はどうしても運命的なめぐり合わせとしか思えない事態を感じています













ホワイトデーという恋人達が感謝と愛を確かめ合う










今日この日があの










マニア天国サービスデーであるという事











これを運命と言わずして何を運命と言おうか



*マニア天国
(想の2/28 3/1で紹介されてます)






確かに私は侍魂の作業に追われて出かける事も無く

バイトの給料がそっくりそのまま残っています



しかもバレンタインデーは甘露アメしか貰えなかった為

プレゼントを買う必要もありません







恋人達が戯れ合う愛の日に

ありあまる潤沢な資金を持った寂しい男と

ビデオレンタル半額サービスデー








神よ

あなたは俺に何を望むというのだ・・・








最近新規の読者が増えこれを機会に

こっそり
痛い系からの脱却をはかろうと思っていたのに・・・









またしてもあの六人斬りの荒行に挑めというのか!神よ











だか俺はまだ迷っていた


運命とは自らが切り開くものだとそう信じ今まで生きてきた


このまま巨大な神の策謀に流されて良いのだろうか


運命に抗う力こそ人間の美しさなのではないだろうか・・・



そんな俺に迷いを断ち切らせる衝撃的なメールが届いた





送り主は遠藤さんというあるサイトを運営する方であった




>今回、私が管理しているHPにリンクさせたことを報告します。

>私のHPは、山咲あかりという、「巨乳AV女優の公式サイト」という

全然関係ないジャンルですが

AV好きの健さんなら

>御理解頂ける
と思いましてリンクしました。









(泣)



なんですか これは

AV女優公式サイトを運営する管理人様に俺は見込まれてしまったというのか






>ぜひ、一度遊びにいらして下さい。


この遠藤さん 文体こそ丁寧な挨拶から始まる礼儀正しいメールで
一見すると控えめな印象を受けるんですが


間違いなく確信犯です この人




なぜなら 俺に



山吹あかり オッパイ画像を添付してきました





ふふふ甘い 甘すぎるよ




俺がオッパイ画像ごときでのせられるとと思っているのか

日に10000ヒットの忙しい管理人がそんな子供騙しに引っかかる訳があるまい








だがなぜ










なぜ今

俺のディスプレイは彼のサイトが一面に開かれているのだろう・・・











「・ ・ ・」



あぁ畜生つぼだよ 遠藤さん



悔しいけどこのオッパイ癒されるよ











もはや迷いは吹っ切れた







3/14日マニア天国サービスデー








今宵俺はこのボインちゃんを斬る!!



















人間なんぞ運命の奔流に流されるままの小さな木の葉(泣)




*なおこの日記は遠藤様の了解をとっております

3/15
先行者の真の性能は恐るべき物であった







私は最先端ロボット技術を書いたとき

先行者に向けて私はこう言った






追いついてない



ちっとも追いついてないよ






だが




いま私は今この発言に対して非常に後悔をしている


確かにあの程度でHONDA ソニーに追いついたとは


冗談にしか聞こえなかったのだ


だがある衝撃の画像を見て


私の考えは間違っていた事を思い知らされた


なぜなら





奴は日本の技術力などすでに追い抜いていたのだ





残念だがこれほどの性能を持つロボットを日本では作れまい


これから紹介する先行者のパフォーマンス映像をを見る限り


奴はまさに



軍事兵器







単純な性能も兵器としての威力も間違いなく奴は



世界最高峰のロボットである事を確信した







あらためて言わせてもらう




奴はパーフェクトだった










*パーフェクトをクリックですよ




家宝に大幅追加

家宝その九 ピョン丸様(若妻
なんとですよ 若奥様が旦那の留守に描いてくれたんですよ
こ こんなに嬉しいことはない・・・(アムロ風)

家宝その八 紫乃森一泉
日中激突 って激突したら負けます間違いなく
次のスーパーロボット大戦が楽しみでなりませんね

家宝その七 悠様より
最高の一言です
奴のキャノンに焼かれるくらいならいっそ俺は死を選ぶ
これは今日のtopになってます

家宝その四 Len
以前ナイスな先行者の風刺絵を頂いたlen様
HPのアドレスが抜けてましたので慌てて紹介



ついでに魂やお客様に指摘されていた部分を直したり加筆したり色々直しました











戻る