No.47

6月13日(木)

 ミルクと蒼太は男同士なのに、......と言うより、男同士だからか 仲良しです。

ココアとより仲良しみたい。

ココアは孤独が好きな猫でしたから、ミルクが寄って行きたくても傍に来させなかったのかもしれませんけど...。

今回はツーショット特集! +蒼太。

狭いところでもくっついて寝ていたりします。

これはテーブルの上。

いたずらも一緒。

このタンスは以前にココアも入っていました。

猫心をくすぐるのかしら?

ごはんの催促も一緒です。

ある日の朝、目が覚めたら枕元に並んで座っていました。

こっそり起きて撮った写真です。

(めずらしく動かずにいてくれました)

また別の日の朝。

最近は暑くなって来たのでベッドでは寝なくなりました。

ミルクと蒼太が夜中や明け方に駆け回るので、

防音のために絨毯を敷いてありますが、

出口のところだけフローリングのままです。

冷たくて気持ち良くって、そこで寝たいのはわかったけど、

じゃあ、なんでくっついてるの? 暑くないの〜?

表紙の写真と同じ時に撮った写真です。

この場所に座っている時はいつも外を見ているので顔は見えないんです。

初めて並んでこちらを見ているのに気がついて「チャンス!」と何枚かシャッターを切りました。

可愛いですよね。なんて......

親ばかです。はい。すみません。

 

蒼太の好きなところ。

高いところ!

トイレの棚にはあんまりあがって欲しくないけど...。

パパの靴の上!

ママの靴の上も好きだな。

でもパパの靴の方が好きかな。

顔を入れても大丈夫なくらい!

 

(え〜!汚いからやめてくれ〜!)

見たな〜。

洗濯カゴの中!

うちに初めて来た時に、ミルクにおびえて逃げて

見つけた場所がここでした。

顔つきの違い!

いたずらっ子に変身したのがわかりますね。

それにしても身体も大きくなっていますねぇ。

 

今の蒼太
来た日の蒼太

それでは今回はこのへんで...。次回をお楽しみに!

次回はまたまた蒼太のいたずら!

前(No.46)へ次(No.48)へ

うちの猫達Topに戻る