■オフライン活動について

ビクトール&フリックプチオンリー「Bear & Blue」

参加された皆さま、主催者様スタッフ様お疲れ様でした!
本を買って下さった方々も有難うございました^^
そして委託をして下さったTAYAさん本当にお世話になりました!

***

現在既刊は 「熊が好き!」様がイベントにて委託して下さってます。



タイトルクリックで表紙の絵がご覧になれます。 NEW↑
発行物(幻水:ビクフリ)
タイトル 詳細 内容
Baby , you're my home 2010/5/2 発行
A5 52P
小説本。ビクフリでシリアス。
はからずも砦大好き!なお話になりました。いつものすれ違い風味で、逃げるフリックと追うビクトールのお話。ただいつもと違って、今回二人とも自分の気持ちにはまあまあ素直です。なのにすれ違うという…
表紙のところ(こちら)に本文見本があります。
※年齢制限は付けませんでしたが、微細な性的描写があります。

こんにちはありがとう
さよならまた逢いましょう
2008/6/29 発行
A5 52P
小説本。ビクフリでシリアス。
ビクトールと記憶喪失になって10年分の記憶がなくなってしまった中身が17歳のフリックとのお話。一応ハッピーエンドになってると思います。
表紙のところ(こちら)に本文見本があります、
WHO ARE YOU? 2007/9/30 発行
B6 24P
「ギャグ8:シリアス2」くらいの4コマ形式の漫画本。
フリックがビクトールだけを忘れて一騒動といった感じ。
当然ビクフリ。
※15禁
missing 2007/9/30 発行
A6 116P
サイトにある「missing」の再録+書き下ろしです。
完結しました。<act.30>まで続きました。
ビク+フリ←青←赤ではじまりすったもんだ。ハッピーエンドのつもり。
蕩ける夜 2006/10/8 発行
A6 24P
不毛なえろ本…熊がサカっておいたをしております。
表紙の裏側がカラーPになってます。コピー本。
※成人向け
Snowy 2006/2/12 発行
B6 28P
ゲストはカイホ(Jellyfish music hall)さん。
砂漠越え辺りの微妙な時期の絶妙なお話を10P程戴いてますv
樹林はタイトル通り雪をテーマに漫画を少々。
ハネモノ 2005/6/19 発行
A6 56P
本文フルカラー4P(ゲストの彩子さんと海保さんのお話を絵本風に2Pづつカラーページ仕様)
ほのぼのじんわり幸せを感じられるような本を目指しました。
砦をはじめる直前の二人を小説で書いてます。
思いがかさなるその前に 2005/6/19 発行
A6 44P
Web小説再録誌。
1終了後から次第に腐れて行くカンジ。
4話再録。1話書き下ろし。
※成人向け
恋の水 2005/6/19 発行
B6 20P
18禁ビクフリえろ漫画…
ちょっとだけ誘い受風味(笑)
※成人向け
雪の華 2004/12/29 発行
A6 8P
無料配布のミニミニ本。
小説一本のみ。
風の吹きぬける場所へ 2004/06/13 発行
A5 44P
海保さんとの合同誌!
1〜2の間で、旅する腐れ縁。
当たり前にビクフリ風味。
うたかたの夜の夢 2004/06/13 発行
A5 44P
小説本。うちの定番、甘くて切ない
(であろう)馴れ初め話…
※成人向け
君が季節で、君が風で、
君が世界で、君が愛で。
2004/06/13 発行
A5 44P
Web小説再録誌。
熊→フリへの想いがテーマ(っぽい)。
4話再録(内3話に挿絵)。1話書き下ろし。
スターゲイザー 2004/06/13 発行
A6 8P
無料配布のミニミニ本。
小説一本のみ。