アトリエ

ほとんどは昔描いたイラストたちです。発掘したので載せてみました。
個人レベルの美意識により、カラーイラストは重いっす。

カラーイラスト
(色鉛筆塗り)

ドラクエV 主人公一家とヘンリー一家

ドラクエV ヘンリー

(CG塗り)

ダイの大冒険 アバン&ポップ

オリジナルキャラ二人

(お絵描き掲示板)

ドラクエIV クリフト、勇者

サムライスピリッツ 花諷院骸羅(ぬいぐるみ風)snmcbmsn.gif(1476 byte)

白黒

シンデレラ?
その後の妖精たち

カットいろいろ

ゲェムをするなら…

RPG漫遊記

マンガ…?
高校時代のサークル会誌に載せたしょうもない作品群。
はっきり言ってくだらないですので、見る人は相応のご覚悟を。
私は自分で描いたモン好きだから載せるんですけどねっ


正統派RPG4コマ…と称していいかもしれない

出で立ち
RPGツッコミ1ページマンガ×2

酔っぱらい
一応ソードワールドであるが、そうである必要はどこにもない腐れ2ページ。
ホモネタに過剰な拒絶反応をおこす人は見ないでください。

不潔な奴
上の二人でもうひとネタ

或る悲劇
どうやらシムシティネタ

昼寝をすると夜に眠れないのはどうしてなんだろう
学校生活ネタやっぱりくされ2ページ。
やっぱりホモ嫌いは見ないでください。

分類不能

素材と呼べるかもしれません

TRPGのページにもなんかあります


トップページへ