高所恐怖症クリフト
ワタシタカイノコワイデス

新しいタブレットで初描きしたクリフトさん。
風花丸さんのとこのお絵描き掲示板を使わせていただきました。

クリフトさんは私の神官好きの原点です。
小説では「これ、いいのかっ?!」というくらいかっこよかったのに高所恐怖症属性が付加され、それがプレステ版の「はなす」機能で強化され、すっかりマヌケになりました。
いいんです。顔と口調が好きだから。
  勇者英雄のポーズ
yusha01.gif(11093 byte)

勇者「な、なあ…英雄……ぽく、見える…?」
トレーナー「とても安定しています」

WiiFitを買いました。ヨガってます。
変な意味に聞こえそうだな。
ヨガのポーズにはいろいろと不思議な名前がついていますね。
星座にはかなわないと思いますが。

アトリエ表紙へトップページへ