わけわからんものたち

素材としてお持ち帰りの際には一言お声をおかけください。(いるかっ!)

はむはむ ぱちくりハムスター。アニメGIF大会の企画用に描いたが企画ポシャッたのでここに。
うふっ ぱちくりみかん。同上。未完成品置き場に貼ってあるのはシャレです。(←どうでもいいです)
けんじゃ ミニ賢者さん。白黒イラストに置いてあるものを戯れに塗ってみただけ。

神よ私は美しい 便器女王様。
 某サークルで友人の自己紹介ページ用に塗ったもので、
 原画はその友人が描いた物です。
 ええ、決して私のセンスではございません。
 ○華ちゃん、好きだー!

てめぇはもぉおわりだよ …何なんでしょう、これは。
 確かにミカン星人は好きですが…。
 「ペイント」とマウスだけで描くというコンセプトだったことはうかがえます。
 メッセージとサイズからすると、終了ロゴ用に作ったのでしょう。
 クリックするとデカイのが出ます。


アトリエ表紙へトップページへ