Owner's Club

ココはIPSUM"240"seriesのオーナーズクラブです。
イプサムにお乗りであれば、特に入会資格や入会金等もありません。
同じイプサムに乗るものとして親交を深めましょう。

 

オーナーズクラブメンバーリスト

随時、メンバーの登録を募集しております。
自由登録となっておりますのでお気軽にご登録ください。
また、登録メンバーの検索も出来るようになっております。
選択フォームにより入力された情報や、キーワードで検索できるようになっています。 是非、ご利用ください。

 オーナーズクラブメンバー集計
メンバーリストに登録していただいたユーザーの集計です。
管理人が手作業で集計作業をおこなっているためリアルタイムには反映しませ(^^;

 

イベント紹介

各地で行われる予定のイベント紹介と、そのレポートを掲載します。
お近くでイベントがある際には是非行ってみてください。
ネットで知り合った人と実際に会うのは、また別の楽しさがあります。
そうしてイプサムの輪が広がればいいと思っています。
また、イベントを企画、運営される方を募集していますのでよろしくお願いします。
2002年のイベント報告はこちら
また、オフ会時にはぜひメンバーカードを携行しましょう。携行していただくを参加者のお名前がすぐに分かり、コミュニケーションもスムーズに進むと思います。

 

紹介メディア

クラブ員の方が雑誌等で紹介された場合の紹介です
掲示板形式になっておりますので、雑誌に紹介された方はご自由に書き込みをお願いします。

クラブスケジュール

CLUB240のオフ会等のイベントカレンダーです。
イベントを主催されたい方はご自由に書き込みしていただいて結構です。
ただし、書き込みにはパスコードが必要となります。
その際は私にメールください。パスコードをお教えします。
尚、約束事としてご本人のお名前(HN)は必ずご記入くださるようにお願いします。
また、同日に行われる内容は同じフォームに記入されることになります。
内容をいじったりする事の無い様お願いします。

 

クラブグッズ

クラブステッカー等オリジナルグッズの販売をおこないます。
 

パーツ販売

CLUB240のクラブ員の方にパーツ等の商品を割引販売していただけるショップの紹介です。
ただし、管理人自らが販売をおこなうのではなく、あくまで割引を了承いただける販売店をご紹介するだけですのでご了承ください。

 

ダウンロード

スクリーンセイバーと壁紙のダウンロードサービスです。
ネタ(アイデア&ファイル)募集中!

 

CLUB240地方支部

イプサムオーナーズクラブの地方支部のリンク集です。
各地でのWeb運営やイベント等の活動をおこないます。
地方支部としてWebを開設し、運営をお願いできる方を募集しています。
尚、共同での運営や一地区での複数のWeb登録も可能としたいと思います。

北海道支部

2 club240北海道・・・管理人よしお

東北支部

2 club240東北支部・・・管理人のり

北陸支部

2 Club240北陸支部・・・管理人yas54240

関東支部

2 Club240関東支部・・・管理人ひな

東海支部

2 Club240東海支部・・・管理人mvt

関西支部

2 Club240 Kansai・・・管理人ちゃぴ氏

2
CLUB240.NET
(本部)

中国支部

2 Club240.net 中国・・・管理人シロネコ氏

四国支部

2 Club240 四国支部・・・管理人(募集中)

九州支部

2 Club240 九州支部・・・管理人(募集中)

 

このHPはIE6.0で最適になるようにレイアウトされています。
NNではメニュー機能他表示が正確に反映されません。その際にはSite Mapよりお入りください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

CLUB240では会則等は一切ありません。しかし、参加される皆様には大人として良識のある行動をお願いしたいと思います。

このHPについてのご質問は管理人までお願いします。

Scheduleを開きます。

 

Top Page▲
Site map▼

Ipsum240&AvensisVersoOwner'sClub