Member card


Introduction

 オフラインミーティングの時にCLUB240のメンバーであることが一目で分かるように作成しました。
 ファイルは以下のリンクよりダウンロードして、各自プリントアウトしてください。 プリントアウトしたカードをカードホルダー(首からぶら下げるタイプを各自別途購入してください)に入れ、ミーティングの時に持参してもらえればうれしく思います。
 尚、メンバーカードの持参は決して強制ではありません。あった方がミーティングでスムースに会話ができるようにと作成しましたので誤解のなきようお願いいたします。

Downroad

  以下のファイルをダウンロードし、各自必要事項をご記入の上ご利用ください。
http://www6.plala.or.jp/junichi_t/ipsum/sticker/card.pdf
ファイルはPDF形式となっています。閲覧するにはアクロバットリーダーが必要となります。ない方はインストールする必要がありますので右のアクロバットリーダーのバナーをクリックしてダウンロードしてください。
 尚、仕様上ファイルのセーブはできないようになっていますのでご了承ください。
PDFファイルを編集可能な方について、改変はご自由にされても結構ですが、編集ファイルの再配布は禁止しますのでご了承願います。 改変を伴わないファイルの再配布はご自由に行っていただいて結構です。尚、 私へのファイル改変の依頼はお断りしますのでご了承ください。(ファイルの不具合の場合を除く)

Usage

 以下の画像を参照して記入してください。画像のチェックマークにマウスポインタを近づけるとそれぞれの説明が表示されます。
尚、 画像の表示にはflashを使用しておりますので、表示されない方はプラグインをインストールしてください。
 


Gratitude

 今回のカードデザインはトドさんにお願いいたしました。 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

このHPはIE6.0で最適になるようにレイアウトされています。
NNではメニュー機能他表示が正確に反映されません。その際にはSite Mapよりお入りください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

このHPについてのご質問は管理人までお願いします。

CLUB240としてオフラインミーティングを開催される方はこのページを直接リンクして紹介していただくようにお願いします。

(6,397KB)

 

Top Page▲
Site map▼

Ipsum240&AvensisVersoOwner'sClub