2010年12月の日記
2010年12月


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年12月31日(金)大みそか

 2010年も今日で終わりです。このサイトに訪れた方に感謝します。来年もよろしくお願いします。
△TOP△
2010年12月30日(木)墓そうじ

 朝から墓そうじに行ってきました。その後は年末の買出しです。今晩は雪の予報が出てますよ。寒いわけですね。午後からは三郷の家具屋さんまで行ってきました。すごい量にビックリです。
△TOP△
2010年12月24日(金)ズル休み

 休みをもらって12連休中です。
△TOP△
2010年12月23日(木)天皇誕生日

 天皇誕生日でお休みです。今日から12連休ですよ。
△TOP△
忘年会 2010年12月21日(火)忘年会

 会社の忘年会です。帰りは雨になりそうです。
△TOP△
2010年12月16日(木)秩父

 秩父で仕事です。朝、星が出ているころに家を出て片道3時間かけて現場へ。遠いし、寒いし・・・・。でも今日で秩父の仕事は完了です。ぶるるっ。
△TOP△
2010年12月15日(水)秩父

 今日と明日は秩父で仕事です。お天気になったのは良いけど、寒い!!
△TOP△
2010年12月14日(火)草加

 朝から寒い朝です。午後から草加で仕事です。
△TOP△
ボーナス 2010年12月10日(金)ボーナス

 ボーナスです。何とか出るようです。でも、「ボーナス」っていえる額じゃないけどね。はぁぁぁ。
△TOP△
2010年12月7日(火)秩父

 今日も秩父で仕事です。
△TOP△
2010年12月6日(月)秩父

 秩父で仕事です。朝、早いです。寒いです。眠いです。さすがは秩父です。
△TOP△
トコヤ 2010年12月4日(土)トコヤ

 髪がうっとうしくなったので、床屋へ行ってカットしてきました。サッパリです。でもこの時期は、あまり短くすると、風邪をひきそうですよね。
△TOP△
2010年12月1日(水)12月

 2010年もあと一ヶ月となりました。カゼひいてる余裕もないくらいにメチャ忙しくなりそうです。まぁなんとかなるっしょ。
△TOP△