2011年1月の日記
2011年1月


2
9
16
23
30


3
10
17
24
31


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
新年会 2011年1月30日(日)新年会

 さいたま市浦和区で新年会です。
△TOP△
2011年1月22日(土)花粉症

 花粉症の薬をもらいに病院へ。昨年が猛暑だったせいか今年は去年の10倍位とか。しばらくは辛い時期が続きそうですね。
△TOP△
2011年1月20日(木)大寒

 ほんとに寒い日が続きますね。幸いにも風邪はひきませんでしたが花粉が心配です。昨年の10倍くらいとか。
△TOP△
2011年1月12日(水)川越

 午後から川越で打ち合わせに出かけてきました。風が冷たいです。
△TOP△
祝成人 2011年1月10日(月)成人の日

 成人の日でお休みです。朝から冷たい風が吹き、寒い一日でしたね。今年の成人式はどんな話題が・・・・・。
△TOP△
2011年1月4日(火)初出勤

 今年初の出勤です。まだまだ正月気分が抜けませんね。仕事中にイネムリしそうになり何回もトイレに行きましたよ。あぁ眠い。
△TOP△
2011年1月3日(月)十二連休最後の日

 長かった十二連休も終わってしまえば、あっという間でしたね。
△TOP△
2011年1月1日(土)元旦
門松門松
2011年となりました。今年もよろしくお願いします。
△TOP△