2010年1月の日記
2010年1月


3
10
17
24
31


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年1月29日(金)花粉

 とうとう今年も来ましたね。早々に薬をもらってきました。五月の連休あたりまで、ツライ季節となりそうです。
△TOP△
2010年1月28日(木)本庄

 午後から本庄で仕事です。と思っていたら業者からの電話で急いで現場に駆けつけました。お陰でお昼ご飯が、午後2時半となってしまいましたよ。
△TOP△
2010年1月27日(水)本庄 and 2800Hit

 本庄まで物品の運搬です。155kmという結構なロングドライブとなりました。ふぅ
 このサイトに訪れた方が延べ2800となりました。(感謝です)
△TOP△
2010年1月26日(火)合格

 下の娘の受験した2校から『合格通知』が届きました。これで一安心。でも私立なので学費が・・・・・。ボンビーな親としては、来月の公立受験をがんばって欲しい。
△TOP△
新年会 2010年1月24日(日)新年会

 さいたま市浦和区で新年会です。年に一回しか顔を合わせない人もいて、まるで同窓会みたいです。
 今年も、『お年玉年賀切手シート』は当たりませんでした。カ・ナ・シ・イ。
△TOP△
2010年1月23日(土)受験2

 娘の受験の付き添いでさいたま市緑区へ行ってきます。
△TOP△
2010年1月22日(金)受験1

 娘の受験の付き添いで伊奈へ行ってきました。エンジン切っていても車の中はポッカポカ。でも窓開けると寒いし。のんびりと読書ができましたよ。
△TOP△
2010年1月20日(水)大寒

 今日は「大寒」ですが、暖かいですね。先週の寒さがウソみたいです。3月の気温だそうです。あと2週間もすると「立春」。南国生まれの私としては、このまま暖かくなって欲しいですよ。
△TOP△
2010年1月12日(火)熊谷

 午後から熊谷で仕事です。メチャ寒い。熊谷に着いたら、雪がパラパラ舞ってました。やはり、南国生まれの私としては、『冬に寒い所に行くのはヤメよう』とケツイを新たにしましたよ。
(ヲイ、仕事はどうすんだよ・・・・・?)
△TOP△
祝成人 2010年1月11日(月)成人式

 娘の成人式です。朝早くから着付けに成人式の送迎やらで専属の運転手です。ふぁ、眠い。
△TOP△
2010年1月5日(火)初出勤

 今年初の出勤です。まだまだ正月気分が抜けませんね。
△TOP△
2010年1月4日(月)ズル休み

 お休みもらってます。年末年始の10連休の最後の休日です。
△TOP△
七福神 2010年1月3日(日)七福神巡り

 与野(さいたま市中央区)七福神巡りに妻といっしょに行ってきました。約1時間半ほどのコースです。天気も良く気持ち良く歩けましたよ。ふぅ。
△TOP△
2010年1月1日(金)元旦
門松門松
 あけまして おめでとうございます。
2010年となりました。今年もよろしくお願いします。

 今年は上の娘の成人式、下の娘の受験など、公私ともに忙しくなりそうです。
△TOP△