2009年1月の日記
2009年1月


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2009年1月29日(木)朝霞

 朝霞で仕事です。作業的には午後からとなりましたが、思いのほか時間がかかってしまった。もっと事前の打ち合わせを密にやっておけばよかったかなぁ。
△TOP△
2009年1月28日(水)熊谷 and 川越

 午前中は熊谷で会議、午後は川越で会議でした。交通費だけで2000円も使ってしまいましたよ。でなくて良かったです。
△TOP△
2009年1月26日(月)朝霞

 朝霞で一日仕事でした。多少は不安の残る結果でしたが、まぁなんとか予定どおりに終って、ほっと一息です。
△TOP△
新年会 2009年1月24日(土)新年会

 JR浦和駅の近くで新年会です。朝から雪がちらつく寒い朝となりましたが、久しぶりに合わせる顔ぶれとついつい話し込んでしまいました。
△TOP△
2009年1月21日(水)朝霞 and 熊谷
運搬
 朝霞から熊谷まで物品の運搬で、119kmのドライブでした。さすがに疲れましたねぇ。風呂に入って食事してベッドイン。おやすみなさい。
△TOP△
2009年1月20日(火)朝霞

 一日、朝霞で仕事です。トラブルがあり、思ったより時間がかかってしまいました。でも、大寒の割にはあまり寒くなかったのでOKっす。
△TOP△
2009年1月19日(月)朝霞

 午後から朝霞で仕事です。暖かかったですねぇ。さすがに夕方には風が出てきて寒くなったけど。
△TOP△
2009年1月16日(金)熊谷

 またまた、熊谷で仕事です。3日間連続です。寒いです。フトコロも・・・。交通費が往復で1500円もかかるんです。
△TOP△
2009年1月15日(木)熊谷

 午後から熊谷で仕事です。急に熊谷で打ち合わせをすることになったため行ってきましたが、やはり熊谷は寒いです。
△TOP△
2009年1月14日(水)熊谷

 一日、熊谷で仕事です。風が痛い。昨日あたりから、めっきり寒くなってます。熊谷市役所前の公園の池が凍ってましたよ。ぶるるるるっ
△TOP△
成人 2009年1月12日(月)成人の日

 「成人の日」でお休みです。新成人の事件、さっそく新聞に載ってましたね。はぁ。
△TOP△
2009年1月6日(火)初出勤

 今年の初出勤です。仕事がたまっているでしょうが、・・・・・まぁ、なんとかなるっしょ!。でも、昨年は忙しかったぁ。
△TOP△
2009年1月5日(月)ズル休みぃ

 お休みもらって、今日まで正月休みです。11連休も あっ という間に過ぎてしまった。
△TOP△
2009年1月1日(木)元旦
門松門松
 あけまして おめでとうございます。
2009年となりました。今年もぉ〜 よろしくお願いします。

今年も昨年以上に忙しくなりそうですが、ガンバリましょ。
 今日は、3年ぶりの「うるう秒」です。「午前8時59分60秒」がありますよ。
△TOP△