2009年2月の日記
2009年2月

1
8
15
22

2
9
16
23

3
10
17
24

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27

7
14
21
28
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2009年2月27日(金)|車検
車検
 愛車の2回目の車検です。息子がぶつけた左ドアの修理をどうするか悩んでいます。車検で12万もかかるしなぁ。あと、昼間にけっこうな雪が降りました。寒いと思ってましたが、まさか雪になるとは・・・・・。
△TOP△
2009年2月26日(木)熊谷

 昨日に続き、熊谷で仕事です。昨日より今日の仕事の方が厄介でしたが、なんとかクリア。でも、別なところで、トラブル発生。まいった、まいった。トラブル続きの熊谷の仕事も今日で終わりと思っていたのになぁ。
△TOP△
2009年2月25日(水)熊谷

 熊谷で仕事です。朝、早いです。です。眠いです。ユ・ウ・ウ・ツ。でも、帰りには晴れたし、仕事も順調・・・・・まぁ、ちょっとね・・・・・少しはトラブルありますよ・・・・・(汗)。
△TOP△
2009年2月23日(月)草加

 草加で仕事です。朝からです。着いた時にはビショビショです。おまけにMP3プレイヤーの充電も切れたしね。仕事も水を差されてか、トラブル発生です。でも、帰りにはもあがったし、時間内に仕事も終わったし、まぁいいかぁ。
△TOP△
2009年2月19日(木)熊谷
コーヒー
 熊谷で仕事でした。寒い時期に寒い所に行きました。仕事の方はあっけないほど順調すぎて怖いくらいです。ちょっと問題は残ってますけどね。まぁいいかぁ。熱いコーヒーがあれば・・・・・。ふぅ。
△TOP△
2009年2月17日(火)草加

プリンタ  またまた草加で仕事です。晴れてはいたけど寒かったですねぇ。でも、仕事は順調。
 プリンタがイカレました。LAN対応のプリンタ買いました。快調です。でもでも、フトコロ寒いです。
△TOP△
北風 2009年2月16日(月)草加

 仕事で草加へ行ってきました。お昼ごろは汗ばむほどの陽気でしたが、夕方からは強い北風。急に寒くなりましたね。へっくしょんっ。
△TOP△
2009年2月13日(金)東松山

 東松山で一日仕事でした。天気予報では暖かくなるようでしたが、あまり温度は上がりませんでした。でも「春一番」は吹きましたけどね(埼玉を除く)。ですから春ですよぉ。
△TOP△
2009年2月11日(水)建国記念の日

 「建国記念の日」でお休みです。一日ゴロゴロしてました。
△TOP△
2009年2月10日(火)熊谷

 熊谷で仕事です。午前中の仕事が午後になり、終了が勤務時間ギリギリとなってしまった。まぁ、天気も良く暖かくて、仕事も今日一日で終わったので、「良し」としましょうか。・・・・・若干、不安の残ることもありますが・・・・・。
△TOP△
2009年2月9日(月)熊谷

 熊谷に仕事で行ってきましたが、いろいろなトラブルが重なり、頭が痛い。『もうカンベンしてよぉ〜』と、風邪?で休んでいる営業さんに叫びたい!。明日も熊谷です。
△TOP△
2009年2月7日(土)久伊豆神社2009

 越谷久伊豆神社に、今年の「初詣」と「厄除け」で行ってきました。毎年、立春を過ぎたあとの休日に出かけていますが、今年は人が多かったようです。神サマには不況はないんでしょうねぇ。『今年も良い年でありますように・・・・・』。
△TOP△
2009年2月4日(水)所沢 and 東松山

自動車  午前中は、所沢で、午後からは、東松山で仕事です。自家用車での移動でしたが、あちこちで道路工事をやってて渋滞です。仕事もギリギリでセーフ。思ったより時間がかかってしまいましたが、久しぶりのドライブ?でした。 ・・・・・グゥ・・・・・(運転中に寝るなあああああぁ)
△TOP△
2009年2月3日(火)熊谷

 熊谷で仕事です。昨日から暖かいので大助かりです。南国生まれのせいか、寒いのは苦手ですから。それに仕事も順調ですしね。
△TOP△
2009年2月2日(月)朝霞

 朝霞で仕事です。もう少しで残業かぁ?というほど時間がかかってしまった。一日緊張しっぱなし状態。チカレタぁ。夜9時前に寝てしまいましたよ。おかげで良く眠れたけど。
△TOP△
2009年2月1日(日)休日出勤

 仕事で外出が多いため資料整理ができず、休日出勤となりました。風は強いし、冷たいし。ふぇ〜〜〜ん、休みたいよ〜〜〜。
△TOP△