2009年3月の日記
2009年3月

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27

7
14
21
28
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2009年3月30日(月)送別会?
ビール
 大宮の「徳樹庵」で送別会?でした。職場の二人のお祝い会です。
 昨日、千葉県知事に「森田健作」氏が当選しましたね。タレント知事としては何人目かになるか分かりませんが、まぁガンバッテ欲しい。
△TOP△
2009年3月28日(土)冬?

 今日も朝から寒い。花粉症の薬をもらいに病院へ行ってきたけど、なんかに戻ってしまったようです。
 今日から休日の高速料金が1000円になりますね。けど、あまり高速を使わないし、ETC付いてないし、関係ないかぁ。
△TOP△
2009年3月26日(木)朝霞

 仕事で朝霞でしたが、朝からモロに寒い。横浜ではが降ったらしい。昼間は天気が良かったせいか、少し暖かかったけど、マジでコート出してこよう。
△TOP△
雨 2009年3月25日(水)|戸田

 仕事で戸田です。天気予報どおりにとなりました。それも冷たい雨です。現場3件、コートなしじゃチト寒い。こんなに寒くなるとは思わんかった。頭痛い。またカゼかなぁ。
△TOP△
2009年3月20日(金)春分の日

 「春分の日」でお休みです。三連休の始まりです。
△TOP△
2009年3月19日(木)川口
桜
 川口で仕事です。3件ありましたが、トラブルなしです。ウレシイです。それにしても暑いです。5月の気候ということらしいです。入学式まで『』がもってくれるか心配です。
△TOP△
2009年3月17日(火)桜区

 午後から、さいたま市桜区(旧:浦和市)で仕事です。順調、順調。毎回こんなに順調だと嬉しいけど。それにしても風が強い日でしたね。
△TOP△
2009年3月16日(月)熊谷

 仕事で熊谷です。ポカポカで良い天気です。予定どおりの進行です。体調は順調とはいきませんが、仕事は順調です。まぁ、いいかぁ。
△TOP△
2009年3月14日(土)やっと回復

 7日目にして、やっと平熱近くまで下がりました(朝35.7度)。『今年の風邪は長引くようだよ』と聞いてナットクしてます。普通に薬を飲んでれば2〜3日で治るのに、5日も熱が下がらなかったもんね。今日の天気は、「」。風も強い。土日はのんびりしましょう。
△TOP△
2009年3月13日(金)回復?

 13日の金曜日です。関係ないか・・・・・。6日目にして熱が下がりました(朝36.2度)。もう少しです。あまり会社を休む訳にもいかないので出社します。仕事もたまってますので・・・・・。
△TOP△
風邪 2009年3月12日(木)ダウンです2

 なぜか熱が下がりません(朝37.2度)。今日もお休みもらいました。まいったなぁ。(夕36.6度)少し楽になった気がします。
△TOP△
風邪 2009年3月11日(水)ダウンです

 日曜日からの熱がまだひきません(朝37.6度)。お休みもらって静養してます。普段の平熱(朝35.4度くらい)が低いせいか、ちょっとツライです。
△TOP△
風邪 2009年3月10日(火)草加

 草加、二日目ですが、まだ熱がひきません(朝37.1度)。仕事の帰りに病院に寄って1週間分の薬をもらってきました。(夕37.4度)
△TOP△
風邪 2009年3月9日(月)草加

 仕事で草加ですが、まだ熱がひきません(朝37.3度)。サラリーマンの鏡です。しっかりと働きましょう。(ゴホンゴホン!、夕36.6度) ふぅ、いくらか下がったか・・・・・。
△TOP△
風邪 2009年3月8日(日)風邪

 朝からノドが痛い。昨晩飲み過ぎたか?。体温を測ったら37.4度。もう、ビックリ。あわてて病院へ。薬をもらって帰ってきました。インフルエンザでなかったので安心しました。明日、明後日の草加の仕事は、休めないんですよ。
△TOP△
ビール 2009年3月7日(土)池袋

 池袋で高校時代、専門学校時代の仲間と飲み会です。久しぶりの再会にあっという間に3時間半がたってしまいました。次は、「温泉一泊がいいね」ということで、お開きになりました。
△TOP△
2009年3月5日(木)草加

 仕事で草加です。トラブルもなく、順調です。話は変わりますが、定額給付金、いつになったら、もらえるんでしょうか?
△TOP△
2009年3月3日(火)ちょびっと東松山

 東松山で仕事です。順調です。でも、寒いです。予報では「」でしたが「みぞれ」となりましたね。よかった、よかった。翌日、道路が凍ってしまうもんね。
△TOP△