2008年12月の日記
2008年12月


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2008年12月31日(水)大みそか

 午前中は お墓の掃除に行ってきました。風が冷たく、寒い寒い
 今年も今日で終わりですね。お世話になりました。来年も変わらず、よろしくお願いします。
△TOP△
2008年12月29日(月)大そうじ

 昨日から大そうじ初めてます。まだ終わりません。今年中になんとかなるでしょうか・・・・・(ふぅ)。
△TOP△
年賀状 2008年12月27日(土)年賀状

 年賀状やっと書き終えました。少しでも早く着くようにと集配局まで持っていきましたよ。元旦に着かなかった人、ゴメンナサイです。
△TOP△
カット 2008年12月26日(金)ズル休み

 休みをもらって十一連休の始まりです。午前中は うっとうしくなった髪を切りにトコヤへGo。朝一で行ったのに もう6番。なんで こんなに混んでるんねん。まぁ、サッパリして帰ってきたので、OKっと。
△TOP△
2008年12月24日(水)熊谷
そば
 朝から熊谷で仕事です。イヴですが、お昼は深谷市にあるそば処「つばき野」でした。ソバがうまい!。久しぶりに大当たり!。おすすめです。
△TOP△
2008年12月23日(火)天皇誕生日 and 忘年会

 天皇誕生日。近所で忘年会。久しぶりの良い天気です。午後2時半から飲んでましたが、外へ出たらもう真っ暗でしたよ。
△TOP△
2008年12月22日(月)ズル休み

 休みをもらって四連休中です。
△TOP△
2008年12月21日(日)冬至

 冬至。やはり定番のカボチャ料理にゆず湯ですかね。
△TOP△
忘年会 2008年12月20日(土)忘年会

 池袋で専門学校時代の友人と忘年会です。全国に散らばっているせいか、今回の参加は5人。次回からは増やしていこうと決めて解散しました。
△TOP△
忘年会 2008年12月16日(火)忘年会

 会社の忘年会です。昨年はトラブル発生で、忘年会はおあずけでしたので、今年こそは飲むぞぉ!
△TOP△
2008年12月15日(月)朝霞

 朝から朝霞で仕事です。午前中の分の作業は時間どおり終了しましたが、午後からの作業にちょっとトラブル発生。ちかれたぁ。
△TOP△
2008年12月13日(土)祝!2000Hit
2000Hit
 私のサイトに訪れた方がやっとのことで、述べ2000となりました。2006年10月11日のHP公開から794日目ですが、色々なことが思い出されます。これからも4649お願いします。
△TOP△
2008年12月12日(金)漢字の日
変
 今年を表現する漢字は、『』。1995年からの歴代の漢字は次のとおりです。
 1995年『』(阪神・淡路大震災)、1996年『』(食中毒O−157)、1997年『』(大型企業の倒産)、1998年『』(毒物混入事件)、1999年『』(世紀末)、2000年『』(金メダル)、2001年『』(アメリカ同時多発テロ)、2002年『』(拉致:北朝鮮から帰国)、2003年『』(阪神リーグ優勝)、2004年『』(新潟県中越地震)、2005年『』(愛ちゃん)、2006年『』(命の不安)、2007年『』(食品表示偽装)
△TOP△
ボーナス 2008年12月10日(水)ボーナス

 ボーナスです。不景気です。去年より少ないです。寒いです。フトコロもカラダも・・・・・(涙)。でも、ボーナス出るだけ 良しとしますかねぇ。
△TOP△
2008年12月9日(火)|朝霞

 朝霞で仕事です。が降ったりやんだりと変な天気。ちょっとトラブルはありましたけど、なんとか終わったです。意外と時間がかかってしまった作業でした。
△TOP△
2008年12月7日(日)ガソリン

 ガソリン高騰により車に乗ることが減ってきましたが、久々にガソリン入れました。前回9月30日に162円だったのが、今回は107円。ナンと2ヶ月で55円も安くなっているではないか。このままでいくと、100円以下になってしまうかもねぇ。良いのか悪いのか・・・・・。
△TOP△
パスタ 2008年12月3日(水)祝! KAZY−1−2−3

 今日は「KAZY−1−2−3の日」です。2006年に管理人が制定しました。
夕食は久しぶりの外食でイタリアンの「バンビーナ バンビーノ」へお出かけでした。
△TOP△
2008年12月1日(月)12月

 2008年もあと一ヶ月となりました。カゼひいてる余裕もないくらいにメチャ忙しくなりそうです。まぁなんとかなるっしょ。
△TOP△