2010年2月の日記
2010年2月


7
14
21
28

1
8
15
22

2
9
16
23

3
10
17
24

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年2月25日(木)本庄 and 深谷 and 熊谷

 本庄深谷熊谷で仕事です。
 春一番です。暑いです。電車の中ではコートを脱いでしまいましたよ。
△TOP△
2010年2月24日(水)本庄

 朝から本庄で仕事です。遠かったですが、本庄での仕事は終わりです。後片付けが残っていますが、それは、明日。
△TOP△
2010年2月23日(火)|本庄

 朝から本庄で仕事です。やっぱり遠いです。
△TOP△
2010年2月18日(木)川越

 朝から雪です。午前中は川越で仕事です。どうしましょう。と、思っていたら、お昼には積もっていた雪も全く消えてしまいましたね。
△TOP△
2010年2月17日(水)本庄

 午後から本庄で仕事です。ちょっとトラブルありましたけど、まぁいいかぁ。
△TOP△
2010年2月14日(日)お見舞い

 先日、腰の手術した先輩の病院へお見舞いに行ってきました。私も同じ腰痛持ちなので、とても人事とは思えませんよ。
△TOP△
2010年2月13日(土)|冬季オリンピック

オリンピックオリンピック  バンクーバー(カナダ)冬季オリンピックの開幕です。メダルは期待薄ということですが、ぜひともガンバッテほしい。
△TOP△
2010年2月12日(金)ズル休み and エコポイント申請

 天気が悪いのでズル休みです?。先月買ったテレビの「エコポイント申請」をしてみました。
△TOP△
2010年2月11日(木)建国記念の日

 『建国記念の日』でお休みです。昨日からまた寒さが戻ってきました。ブルブル。
△TOP△
温度計 2010年2月9日(火)本庄

 朝から本庄で仕事です。さすがに遠いです。自宅のある県南から現場のある県北まで片道2時間半もかかりましたよ。たまには良い運動となりますが、毎日となるとカンベンです。
 しかし、今日は暑かったですね。本庄で22℃超しましたもん。
△TOP△
2010年2月4日(木)春です

 昨年と同じ積雪の立春の朝を迎えました。今年は屋根にうっすらと積もる程度でしたけど、寒そうですね。
△TOP△
太巻き 2010年2月3日(水)恵方

 今年の恵方は「西南西」ですよ。さっそく夕飯に「太巻き」をいただきました。
△TOP△
2010年2月1日(月)冷たい雨 ⇒ 雪

 天気予報が当たって午後から冷たい雨となり、夜には雪になってしまいましたね。
でも、今朝、懐かしい方と出会いましたよ。JRを退職後、世界各地をバイクで走破しているMさんです。時々、新聞の埼玉地方版に記事が載ることがありますが、相変わらず元気そうでした。
△TOP△