2010年3月の日記
2010年3月


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年3月31日(水)事故

 あいかわらず寒いですねぇ。今朝の通勤途中、ボ〜っとして歩いていたら、ドゴン≠ニすごい音で、軽自動車とバイクの事故を近くで目撃してしまいましたよ。バイクの少年もたいしたことなさそうで、救急車が来るまで付き添ってました。仕事柄、こういうことが気になります。
△TOP△
ビール 2010年3月29日(月)送別会

 大宮で職場の送別会です。送別会と言うより、退職のお祝い会となりました。でも外に出ると本当に寒い
△TOP△
2010年3月26日(金)2900Hit

 1262日にして2900Hitとなりました。3000Hitまでもう少し。がんばりまぁす。
△TOP△
2010年3月25日(木)加須

 おとといの23日に騎西町・大利根町・北川辺町と合併した加須で仕事です。冷たい雨と北風で、寒い寒い。お彼岸過ぎたのになぁ。
△TOP△
2010年3月22日(月)振替休日

 春分の日の振替休日です。親戚の家へお線香をあげに行ってきました。お昼は「とんでん」でランチです。
△TOP△
2010年3月21日(日)春分の日

 春分の日。すごい風です。家が揺れてます。さいたま市浦和区まで娘の高校の教科書を買いに出かけました。新しい道路ができて迷ってしまいましたよ。
△TOP△
2010年3月18日(木)春闘決着

 春闘です。今年も昨年並みで決着したとのことです。毎年同じです。
△TOP△
2010年3月17日(水)卒業式

 長女の短大の卒業式です。
△TOP△
2010年3月15日(月)卒業式

 二女の中学校の卒業式です。
△TOP△
2010年3月14日(日)法事

 義父の七回忌で杉並のお寺へ行ってきました。
△TOP△
2010年3月10日(水)合格

 下の娘が後期受験でやっと県立の志望校に合格しました。ほっと一安心ですよ。
△TOP△
ユキダルマ 2010年3月9日(火)

 寒い寒いと思ったら、夕方からです。薄っすらと雪景色となりました。でも、私は猫派≠ネので、コタツで丸くなりま〜〜す。
△TOP△
トコヤ 2010年3月7日(日)トコヤ

 3ヶ月ぶりに床屋へ行って髪をカットしてきました。
△TOP△
2010年3月6日(土)or点検
点検
 車の点検へ出そうとしたらエンジンがかからず、隣の家に応援要請。ブースターケーブルつないでエンジン始動。いそいそとディーラーへ。タイヤも6年も乗ってるとツルツルで交換だし、おまけにバッテリーまでとは。とほほほ、フトコロはサミシクなるばかりだぞぉ。
△TOP△
そば 2010年3月1日(月)深谷

 朝から深谷で仕事です。実質の作業時間より待機のほうが多かったので、かえって疲れてしまいましたよ。でも、お昼は、深谷の例のお店でおそばだったので、まぁいいのだぁ。
△TOP△