2009年12月の日記
2009年12月


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2009年12月31日(木)大みそか

 十連休の六日目です。今年も今日で終わりです。いろいろとお世話になりました。ちょびっと雪もパラついた寒い大みそかですねぇ。
△TOP△
2009年12月28日(月)ズル休み

 お休みもらってます。26日から4日まで十連休の三日目です。銀行と郵便局回りです。
△TOP△
野菜 2009年12月27日(日)お墓掃除

 朝一番でお墓の掃除に行ってきました。まだ、ちらほらとしか人がいませんでした。帰りには近くの直売所で、野菜をたくさん仕入れてきました。
△TOP△
2009年12月26日(土)トコヤ and 年賀状
トコヤ年賀状
 朝一番でトコヤ行ってきました。けっこう混んでましたね。皆さん考える事はいっしょですかぁ。でも、サッパリしましたよ。サッパリしたところで、年賀状を仕上げました。元旦に着かなかった人にはゴメンナサイですけど。
△TOP△
2009年12月25日(金)
クリスマスツリークリスマス
 です。今年最後の出勤です。『良い お年を!』で帰ってきました。⇒は「我が家のクリスマス」ですが、なぜか和菓子です。
△TOP△
忘年会 2009年12月23日(水)天皇誕生日

 「天皇誕生日」でお休みです。が、またまた忘年会です。飲みすぎです。たまには、いいかぁ。年末だしね。
△TOP△
忘年会 2009年12月22日(火)忘年会 and 冬至

 会社の忘年会で会場は大宮です。それと、冬至です。寒いです。冬は家でぬくぬくしながら飲むほうが好きです。外だと帰りが眠いです。おやすみなさい。グゥ z z z z z
△TOP△
2009年12月21日(月)熊谷

 午後から熊谷で仕事です。『寒い!』、これしか言えん。
△TOP△
2009年12月19日(土)忘年会
忘年会
 池袋で恒例となった専門学校時代の忘年会です。参加人数は昨年よりもちょっと多く7名でした。35年ぶりに合う人もいましたが、すぐにうちとけてしまうのがいいですよね。あっという間の3時間でした。
△TOP△
歯医者 2009年12月18日(金)ズル休み

 お休みもらってます。が、歯医者です。
△TOP△
マフラー 2009年12月17日(木)マフラー

 ここのところ急に寒くなりましたね。玄関出たら、メッチャ寒い。とうとうマフラー初登場です。襟元に風が入らないだけでかなり違いますね。ぬくぬくです。
△TOP△
2009年12月12日(土)個別相談会

新  伊奈で娘の高校入試の個別相談会です。
 日本漢字能力検定協会の例の騒ぎ≠ナ今回はなし≠ゥなと思ってましたが、昨日、今年の漢字が決まりました。やっぱり、「」型インフルエンザのお陰ですかね。
△TOP△
ボーナス 2009年12月10日(木)ボーナス

 ボーナスです。昔がなつかしくなるほどの額ですけどね。
△TOP△
2009年12月8日(火)上尾

 急に午後から上尾で仕事となりました。昨日と違って風がないせいか、暖かかったですね。
△TOP△
2009年12月7日(月)告別式 and 2700Hit
告別式
 会社の先輩の奥さんの告別式で熊谷へ行ってきました。自分より年下の人が亡くなるのは忍びないですね。それにしても寒い。暦の上では「大雪」ですから。
 このサイトに訪れた方が延べ2700となりました。(感謝)
△TOP△
2009年12月5日(土)個別相談

自動車  午前中はさいたま市緑区、午後は伊奈で娘の高校入試の個別相談会回りでした。学校が駅から遠いため、アッシー(死語?)です。
△TOP△
2009年12月4日(金)和光

 午後から和光で仕事です。ポカポカ陽気で、昨日とは大違いです。仕事も、あっけなく終了となりました。毎回、こうあって欲しいものです。
△TOP△
加須のうどん 2009年12月3日(木)加須

 午前中は加須で仕事です。お昼は、いつものお店で、いつものメニューです。午後からは久喜でした。一日中でしたね。おかげでコートがビッショリですよ。
△TOP△
疑問 2009年12月1日(火)12月

 2009年もあと一ヶ月ですねぇ。会社では人手不足で、カゼをひく体力的余裕も、精神的余裕もありまシェん。どうヒまヒょうか。(パニクって、ちょび、言葉使いが変?)
△TOP△