2010年11月の日記
2010年11月


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年11月29日(月)草加

 午後から草加に仕事で行ってきました。
△TOP△
2010年11月27日(土)ネガネ
眼鏡
 9年ぶりにメガネのレンズを入れ換えました。遠近両用です。年齢を自覚させられますね。ふぅ。
△TOP△
2010年11月26日(金)秩父

 秩父で仕事です。片道3時間です。遠かったです。ちょっとトラブルありましたけど、終了しました。
△TOP△
2010年11月24日(水)バス旅行

 昨日は網代に泊まり、みかん狩りや沼津御用邸記念公園の見学と楽しく行ってきました。ただ、昨日からの酔っ払い軍団のうるさいこと・・・・・。まぁ、いいかぁ。私も酔っ払っているし。
△TOP△
2010年11月23日(火)勤労感謝の日
バス旅行
 勤労感謝の日。今日から泊りがけで、網代に行ってきます。一昨年の5月に行ったところです。今回はバスです。
△TOP△
2010年11月22日(月)orズル休み

 寒いので、ズル休みです?。
△TOP△
2010年11月21日(日)3333
キリ番
 私のサイトに訪れた方が、述べ3333となりました。HP公開から1503日目。キリ番はどなたでしょうか?
△TOP△
2010年11月19日(金)川口

 川口で仕事です。マンションにパンフレットを配ってきましたよ。
△TOP△
人間ドック 2010年11月5日(金)人間ドック

 昨日と今日で人間ドックです。結果は、まぁ年相応だそうです。本人としては、コレステロール値が下がったので「ヨシ」としよう。
△TOP△
2010年11月3日(水)文化の日

 「文化の日」でお休みです。明日から長野の病院で人間ドックです。前泊し2泊3日で行ってきます。
△TOP△
2010年11月1日(月)11月

 11月です。です。寒いです。
△TOP△