2010年10月の日記
2010年10月


3
10
17
24
31


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年10月30日(土)台風

 久しぶりの台風14号です。思ったほど風雨は強くなかったですね。それにしても、ホントに寒くなりました。予定を早めてコードですかぁ。
△TOP△
2010年10月18日(月)熊谷

 午後から熊谷で会議でした。帰りに太巻きのような五家宝(珍しかったので)を買ってきました。
△TOP△
2010年10月14日(木)熊谷

 チリ北部コピアポ郊外の鉱山落盤事故で生き埋めになった33人の作業員が無事救出された。救出された人はもちろんだが、救出に携わった人たちに『お疲れ様』を言いたい。今年の重大ニュースは確定か・・・・・?
△TOP△
2010年10月11日(月)体育の日 and 祝HP公開四周年!

 「体育の日」でお休みです。
 ホームページを公開してから丸4年。昨日までで延べ3256名の方の来訪がありました。これからもよろしくお願いします。
△TOP△
2010年10月4日(月)or上尾
うどん
 残務整理で上尾です。お昼は田舎っぺ北上尾店へ行ってきました。あぁ、満足。でも、夕方は歯医者だぁ。
△TOP△
2010年10月2日(土)バッテリー
バッテリー
 3月に取り替えたバッテリーがもうご臨終。原因は夜中に車に乗った息子が車内灯を付けっ放しにしていたようです。一万四千円は痛い。息子に請求しよう。
△TOP△
2010年10月1日(金)上尾

 今日から10月ですね。火曜日からの上尾での仕事は完了となりました。
△TOP△