2010年9月の日記
2010年9月


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24

4
11
18
25
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年9月30日(木)上尾

 またまた、上尾で仕事です。
△TOP△
2010年9月29日(水)or上尾

 今日も上尾で仕事です。
△TOP△
2010年9月28日(火)oror上尾

 上尾で仕事です。
△TOP△
点検 2010年9月25日(土)点検

 車の点検でディーラーへ行ってきました。特に異常はなし。来年は車検だぁ〜。
△TOP△
2010年9月24日(金)ズル休み

 休みをもらっているので四連休となりました。
△TOP△
2010年9月23日(木)秋分の日

 「秋分の日」でお休みです。一日雨でしたね。一気に寒くなって体調くずしそうですよ。
△TOP△
2010年9月22日(水)上尾

 午後から上尾で仕事です。
△TOP△
2010年9月20日(月)敬老の日

 「敬老の日」でお休みです。昨日は飲みすぎで気持ち悪いです。
△TOP△
2010年9月14日(火)熊谷

 午後から熊谷で仕事です。 民主党代表はどちらに・・・・・やはり菅さんでしたか。
△TOP△
トコヤ 2010年9月4日(土)トコヤ

 6ヶ月ぶりに床屋へ行って髪をカットしてきました。父親が亡くなったり、オペなどで、(日も・髪も・)のびのびになってましたので、サッパリです。暑い時は、短い髪が一番です。「一番絞り」です。(なんのこっちゃ・・・・・)。ふぅ。
△TOP△
2010年9月1日(水)民主党

 民主党の代表選の告示です。現民主党代表の菅直人氏と、何かにつけて話題の小沢一郎氏が出馬を表明しているようだ。投開票は14日だが、どうなりますやら。
△TOP△