2010年8月の日記
2010年8月

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27

7
14
21
28
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年8月28日(土)久伊豆神社2010

 越谷久伊豆神社に、今年の「初詣」と「厄除け」で行ってきました。毎年、春に行ってるんですが半年遅れとなってしまいました。『お宮参り』の一団が多かったようです。まぁ、年間の行事みたいなもんですからね。
△TOP△
2010年8月25日(水)伊奈 and 蓮田 and 白岡

 伊奈蓮田白岡で仕事です。
△TOP△
2010年8月23日(月)桶川

 会社の先輩のお父さんの通夜で桶川まで行ってきました。
△TOP△
自転車 2010年8月21日(土)タイヤ

 まい・ちゃり。乗り心地が悪いと思っていたら、タイヤが擦り減って白い繊維が見えていた。うわぁ。オレといっしょで、ボロボロじゃん。急いで自転車屋さんへ。5年前に買った自転車が、タイヤだけはピッカピカになりました。
△TOP△
2010年8月19日(木)熊谷

 良くお天気番組で紹介される熊谷で仕事です。曇っていたせいか、そんなに暑くなく、助かりましたよ。
△TOP△
2010年8月16日(月)歯医者

 歯茎が痛くて歯医者に行ってきました。メチャ痛かったです。根がダメそうです。しばらくは歯医者に通うようですね。ふぅ。
△TOP△
新盆 2010年8月13日(金)新盆
新盆
 6月に他界した父親の新盆です。四十九日が10日だったので、3日で里帰りです。忙しそうですね。朝、お墓の掃除に行ってきましたが、霊園がかなり混んでましたよ。
△TOP△
2010年8月5日(木)病院

 休みもらいました。午前中は歯医者、数日前から痛くなってきましたので・・・・・。午後は形成外科です。年ですかね。
△TOP△
2010年8月1日(日)バスカード

 PASMO(SUICA)の普及により、バスカードが使えなくなりました。そんなにバスを利用するほとはないので、「おまけ」の多いバスカードは重宝していたのに・・・・・。残金の残っている方は早めに換金を。
△TOP△