2010年7月の日記
2010年7月


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2010年7月29日(木)抜糸 その2

 先週抜糸したんですが、完全に塞がっておらず、一部抜糸ができなかったため、またまた病院です。
△TOP△
2010年7月24日(土)あと1年

 テレビのアナログ放送もあと1年。でも、我が家では、ケーブルテレビのため関係ないが。地デジになっても、ケーブル会社でアナログ変換してくれるので、とりあえずは2015年3月31日までは買い替えの心配はなさそうです。
△TOP△
2010年7月22日(木)抜糸

 先週オペしたところの抜糸の日です。また病院へ行ってきます。
△TOP△
2010年7月21日(水)病院

 先週オペした関係で、お休みもらって消毒で病院です。ここのところメッチャ暑い日が続きます。
 おらが街、37.8度、全国7位。13年ぶりに最高気温が記録更新です。暑いよぉ〜。
△TOP△
気温 2010年7月19日(月)海の日

 「海の日」でお休みです。オペ後の五連休も最後です。今日も病院で消毒です。
 暑い!。わが街も36.4度、全国で6位タイでしたよ。オラの体温より高いじゃん・・・・・ポタポタ(汗)。
△TOP△
2010年7月17日(土)梅雨明け

 関東を含め九州北部から北陸まで一気に「梅雨明け」です。今日も病院です。汗をかくせいか絆創膏を貼ったところが、キズの痛みよりカユイ。どうにかしてぇ・・・・・って感じです。
△TOP△
2010年7月16日(金)ズル休み

 お休みもらいました。午前中は病院です。暑いよぉ〜。
△TOP△
手術 2010年7月15日(木)オペ

 オペです。約1時間半のオペでした。入院はないので自宅療養です。ふぅ。
△TOP△
投票 2010年7月11日(日)参議院選挙

 参議院議員選挙の投票に行ってきました。民主党、どうなりますか。結果は・・・・・ですね。
△TOP△
2010年7月8日(木)大宮区 and 見沼区 and 北区

 午前中はさいたま市大宮区(旧:大宮市)とさいたま市見沼区(旧:大宮市)で、午後はさいたま市北区(旧:大宮市)仕事です。久しぶりのお天気で、暑い暑い。
△TOP△
2010年7月6日(火)ズル休み

 お休みもらいました。またまた、のんびりしてます。エコポイントで申し込んだ「魚沼産コシヒカリ」が届きました。楽しみ〜♪
△TOP△
2010年7月5日(月)orズル休み

 お休みもらいました。のんびりしてます。
△TOP△
白馬 2010年7月4日(日)or糸魚川 and 白馬

蛍  無事、帰ってきました。総勢6名のミニ同窓会となりましたが、昔の話に花が咲きました。昨晩は民宿の脇の森で、何十年ぶりにホタルの乱舞を堪能しましたよ。帰りは白馬から大糸線・中央本線経由だったため、久しぶりに「電車の旅」といった感じでした。ちょび、疲れましたね。(飲み疲れ・・・・・)
△TOP△
2010年7月3日(土)糸魚川

 友人が糸魚川でやってる民宿(はちみつの木)でお泊り旅行です。と、いっても♂ばかりですが・・・・・。新幹線で越後湯沢経由で行ってきます。
△TOP△
さくらんぼ 2010年7月1日(木)さくらんぼ
さくらんぼ
 少し遅くなりましたが、今年も「さくらんぼ」が届きました。やはり、本場もんは、うまい!!!。
△TOP△