2010年6月の日記
2010年6月


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24

4
11
18
25

5
12
19
26
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
ボーナス 2010年6月25日(金)ボーナス

 ボーナスです。まぁ、なんとか出るようです。
△TOP△
2010年6月24日(木)参議院・選挙

 参議院議員選挙がスタートしました。民主党の消費税UPや沖縄問題、国民の判定は、いかに・・・・・。
△TOP△
2010年6月23日(水)父・永眠

 父親が86歳で永眠しました。ちょっと忙しくなりそうです。
△TOP△
2010年6月22日(火)残業

 今日は突然に残業です。トラブルです。解決までに3時間です。お腹が空きました。はぁ。
△TOP△
2010年6月21日(月)夏至

 今日は夏至です。ゲシって、何を食べるんでしたっけ。(疑問)・・・・・とりあえず、ビール飲みながら考えましょか。
△TOP△
パソコン 2010年6月18日(金)PC

 新しいPCがやってきました。Windows7、何がどこにあるやら、・・・・・。しばらくは遊べそうです。
△TOP△
2010年6月14日(月)関東・梅雨入り

 関東甲信・東北南部地方で梅雨入りです。昨年より11日遅いそうですよ。今日は休みをもらって病院です。年取るとアチコチね。まぁ、いいでしょかねぇ。
△TOP△
2010年6月8日(火)熊谷

 朝から熊谷で仕事でした。時折小雨がぱらつきましたが、問題なく終了です。
△TOP△
気温 2010年6月4日(金)熊谷

 午後から熊谷で仕事です。仕事は順調に終わりましたけど、暑い。2007年8月に岐阜県の多治見と共に最高気温40.9度という日本記録を塗り替えた熊谷ですもんね。ナットク。
 民主党、新しい首相に菅直人がなりましたね。これで参議院選挙を無事乗り切れますか・・・・・。
△TOP△
2010年6月2日(水)鳩山首相辞任?

 鳩山首相辞任。何か大揺れの鳩山内閣でしたが、結果がコレですかぁ?。沖縄基地問題どうするんでしょうか。首相ヤメるんじゃ、ポイですか。まぁいいけどね。良くないけど、私としては背中が痛い。会社休んで病院ですよ。あぁしんど。
△TOP△
2010年6月1日(火)北区

 今日は、さいたま市北区で仕事です。暑いのか涼しいのか解らないですね。
△TOP△