2010年5月の日記
2010年5月


2
9
16
23
30


3
10
17
24
31


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
ゴミゼロ 2010年5月30日(日)ゴミゼロ・キャンペーン

 自治会主催のゴミゼロ・キャンペーンに参加してきました。ここ何年かずっと参加してますが、毎年参加者が増えてきています。いいことですねぇ。
△TOP△
2010年5月26日(水)3000Hit

3000 hit  私のサイトに訪れた方が、述べ3000となりました。HP公開から1324日目。まだまだ、これからもお願いしますよ〜。
△TOP△
歓迎会 2010年5月25日(火)歓迎会

 新しく来た部長の歓迎会です。久しぶりに外で飲みましたが、会場の大宮へ行く電車が遅れて大混雑でしたよ。ふぅ。でも、暑かったせいか、ビールがうまかったぁ。
△TOP△
2010年5月23日(日)口蹄疫

 何かと話題の『宮崎県』。今度は、『口蹄疫』ですか。けっして「昔タ●リが、今はイチ●ウのCMで有名な、ユ●ケル」ではありませんよ。10年前にも同じ宮崎県で発生してますが、偶蹄目(蹄が二つに割れている動物)などが感染するウイルス性の急性伝染病で、高い伝播性、幼獣での高い致死率という特徴を持つため、罹患した患畜は発見され次第殺処分されるそうです。
△TOP△
温度計 2010年5月17日(月)熊谷

 午後から熊谷で会議です。ふにゃあ〜。暑かったぁ。熊谷は、なんと29.7度。7月中旬の暑さだったそうですよ。帰りには、しっかりと五家宝を買って帰りました。
△TOP△
2010年5月10日(月)久しぶり〜っ

 11連休の後の初出勤です。連休疲れでしょうか。ダルイです。
△TOP△
2010年5月6日(木)orズル休み

 今日もお休みもらってます。11連休の九日目です。
△TOP△
2010年5月6日(木)ズル休み

 お休みもらいました。11連休の八日目です。
△TOP△
兜 2010年5月5日(水)こどもの日

 こどもの日でお休みです。11連休の七日目です。
△TOP△
2010年5月4日(火)みどりの日

 みどりの日でお休みです。11連休の六日目です。
△TOP△
2010年5月3日(月)憲法記念日

 憲法記念日でお休みです。11連休の五日目です。
△TOP△
2010年5月1日(土)上海万博

テレビ  上海万博が今日開幕です。10月31日まで開催しています。私はというと、11連休の3日目ですが、行く予定はありません。
 先月娘が就職し、初給料で、地デジテレビを買ってくれました。(感謝です!!)
△TOP△